022/6/12


宍粟の森でいっぱい泣いて癒されて、


ふと瑠璃さんの言葉を思い出した。


よっちゃん、歌って。


その声を発信して!って。


最近、『声』についてよく褒められる。


小学生の頃、 誰もが可愛いと


認める女子から“ぶりっこ”と言われ、


コンプレックスでしかなかったわたしの声。


でも、この コンプレックスである声こそが


わたしの最大の武器、最大の宝!!


なんじゃないかと最近思えてきた。


宍粟の森で癒され、自然に浸りながら、


“あわのうた”を、歌ってみた。


大塚寧々の『プラネタリウム』を感情に


浸りながら泣いたあとだったから、


荒削りな感じだけど。



叶うなら、レイといつか

歌のコラボが出来ると良いなぁ✨



     ちょっとセンチな🤗うずめ💛