何だか、



         『 ツ イ ン レ イ 』



という言葉に振り回され過ぎていた氣がしてきて、サイレント?なんかどうかもよく分からない(思い込みかも知れない)し、

ブレーキがかかる恋💔にもだんだんと、

邪魔臭くなり縛りなんて要らな~いっ❗❗とか思えてきた。


そもそも、

一旦、お開きにしちゃったし・・・うーん



もっと自由に好きっ❤️

表現したい。思いのままに飛び込みたいっ!!



朝ふと思い立ち、


大切な人の写真を数枚ビリビリと破り、

ホワイトセイジGODで浄化❗❗


ホワイトセイジも普段なら葉っぱ1枚1枚を燃やすところを何故か枝ごと燃やしたい衝動にかられ、枝ごと数回投入🔥


(めっちゃ溜まってた氣がするガーン)



途中でふと、どうせなら

全部燃やしてスッキリしちゃえっ!!と、

残してた1枚も投入。

(こちらは破らずに1枚そのまま投入)



が、あれっ??


なかなか燃えない💧💧


なんなら何度火をつけても火が消えてしまう。


あれっ?おかしいな。


マッチ何本擦った?



チャッカマンに、チャコールまで投入したのに、燻るばかり。なかなか燃えてくれない。



なんで?? (・_・?)


筋反で写真に尋ねてみた。


『燃えたくないの?』


👨 YES !!


・・・YESと言われてもさ、

中途半端に火を消せないしぃ…ねぇ?えー?


燃やしたいんだけど…。


マッチ何本もダメにしながら、

チャッカマンも使いながら何とか燃やしきり

パロサントGODDES❤️で焚き浄めた✨




何かある時にはいつも🍀癒されに行く、

お氣に入りの🌊海へ。


       


何となく“そらのレコード”が聴きたくなり探したけど見つからず、以前に保存していたmp3を見つけ流してみた。



何を保存していたかもわからないままに聴いてみると『まどか・シェラン・ルシェリ』さんの誘導瞑想の音源だった。




しかもタイムリーなことに、

情景が砂浜🏖️🐚の瞑想だった。



太陽🌞からの日射しや🌊波間に照りかえる✨キラッキラ✨も申し分ない。



瞑想は50分くらいあったんだけど、

平日の砂浜🏖️を 独り占め🎵



この瞑想でめちゃくちゃ心が🍀癒され、

落ち込んでたはずが だんだんと調子に

乗ってきた❗❗



久々にやっちゃう?


氣分も良いし、やってみよう❗❗


うん、なんかめっちゃ氣持ち良い。


録音しちゃう??



わたしの

 ❇️ダイヤモンド💎

            ミッションビジョン❇️


      



そしてこちらは、
      
   わたしは、わたしを愛しています❤️

↑これは、めっちゃいい。
     絶対にみんなやったほうがいい。

ZOOM合宿の時に号泣したやつ。

じぶんのことが大っ嫌いで、
フルネームなんて嫌い過ぎて人前で言えなくて自己否定しまくりだったわたしに、

これを言ってみて、と言ってくれた
トレーナー、めっちゃ神』だった。


えっ💦💦!?

わたしが、わたしを愛っ・・・!?

無理、無理、無理~っ❗❗

言えないって、そんなことっ!!

…そうは言っても、

合宿だから順番あるしわがまま言えないし、

時間もあるしで 仕方な~く言ってみたショボーン

5回ほど言ったときに、

お腹の底の方からぶっわぁ~って、
ものすっごい勢いで涙が溢れ出してきたびっくり

と同時に身体の中にどっばぁ~っ滝のように流れ下ってくるものがあったえーん

じぶんでもビックリしたけど、

わたし、愛に枯渇💔してた ぐすん


   “ わたしは、
         わたしを愛している❤️ ”


   自分への魔法の言葉言ってみて ウインク

  自分のことがめっちゃ
             愛しくなるよ ラブ



   ✳️自分の声で録音して
                                  聴くのがおすすめ


      自身の声だからこそ
                 効果覿面 ❗❗




そうそう、

まどかさんの誘導瞑想で大切な人が海辺で

グランドピアノ🎹を弾いてくれるシーンが

あるんだけどね、その大切な人がね


 👨 大好きな人だったんだ ❤️



やっぱね、

そんな簡単には忘れられないよね 爆笑



起こることが、起こる!!


成るように、なる!!



氣負わず、宇宙💫にお任せして

流れに身を任せてみようかな✨✨✨




                        今日も 楽笑 🤗 UZUME 💛