数日前に海に行ったときに

MARIA ORACLEさん
お父さんヒーリング

                                             をしてみた。


イカれてると思っていたお父さん。

実は、わたし自身の変容のため、

ブループリントとして頼まれたから、

真剣に嫌な奴を演じてくれていた、らしい。

今だからそれも受け入れられたんだけど、

これって、無条件の愛❤️』

だなって、思えたよ。

(ちょっとやり過ぎ感が満載だったけど ガーン)

ダイヤモンドプロジェクト💎とか、

アガペー❤️に出会い向き合えたからこそ、

今では素直にそう受け止められるまでに

なれたんだけど、


柄悪い、口悪い、ちょっとおバカ、すぐ切れ


手をあげる、贔屓する、汚いことする等々…


はちゃめちゃな父を昔は め~っちゃ軽蔑し


てたし、大っ嫌いっ❗❗だった。


そんなお父さんだったけど、

お母さんが亡くなってから


180度人が変わったかのように しやすく、

優しくて、面白くて、たま~にキレっ切れの

賢さ光る、買い物好き、料理好きな父になった。

というか良妻賢母だと思っていたお母さんに

実は押さえつけられてた形になってたみたい。


以前タロットで観て貰ったら、

言うこと聞かないどうしようもないお母さん

を守るためにお父さんは夫として

転生してきた、みたいな話をしてたっけ。


今世ではどうしようもない奴を演じてた

お父さんは実はめちゃくちゃカッコいい

出来る奴でスーパーマン❗❗みたいな人

だっんだね。(今とは真逆な二人・・・)


産土様にも氣に入られて見守って貰えてるのも

実は良い面をたくさん持っているからだろな。

(↑以前サーニアンヒーリングで観て貰った)


とは言っても、お互い未熟な人間同士だから

イラッとしたり、口論になったりもするんだけど、

明らかに以前よりは


良い状態を保てていると思う。


あえて悪役を演じてくれてたお父さん。


今まで元氣で傍にいてくれて有難う💛


今は本領発揮とばかりに自由過ぎるほど

羽を伸ばし、わがままやりたい放題で、

日々を楽しむ父。

あとどれくらい一緒に居られるのかわからな

いけど、もう少し振り回されてあげようかな。


      

 釣り好きなお父さんも大好きな地元の海🌊

昔はよく散歩に行ってたっけ。懐かしいな。


MARIA ORACLEさんの

あなたと父の関係ヒーリング✨↓
MARIAさん、
め~っちゃ おもしろいから、
是非他のリーディングも見てみて。
この方のキャラがめっちゃ好き❤️和む~🍀



                         今日も楽笑 🤗 UZUME ❤️