2022年2月6日



             “レムリアを起動せよ❗❗”


              何かそう降ってきた✨




    あなたの知らない『蛍の光』聴いてみて。


    ずーっとずーっと昔に封印して来た

   懐かしい記憶が蘇る?・・・かも。




    ①『蛍の光』

          Auld Lang Syne、            

          レムリアバージョン‼️(英語)

           lyre.sound essenceさん、

          




       昔の過ぎし日々よ


       幼なじみが忘れるわけない。

       思い出さずにはいられない。

       昔の友達を忘れるはずないじゃないか。

       過ぎた昔の日々を。


       僕の友達、昔の懐かしい日々に

       乾杯しよう。真心の杯を。


       二人で丘を駆け回ったり

       美しい葡萄をつんだりしたね。


       二人で疲れ果てるまで

       随分歩き回ったこともあったっけ。

       ずっと昔のこと。


       二人で小川で水遊びしたね。

       朝日が射すころからお昼まで。


      ・・・けれども大海が唸りを立てて

       二人を分けた。ずっと昔に。


       さあ、僕の杯に

       酒を汲んでくれ 信ずる友よ。


       そして君の杯を僕にくれ。

       ぐっと一気に呑もう、

       懐かしい日々のために。


       そして君は君の一杯の盃、

       そして君は僕の一杯の盃も、

       我々は真心の盃を挙げよう、

       懐かしい日々のために            



     ②『縄文/ホタルノヒカリ』

            Happyちゃん、         


           『二度とは戻らぬ 尊き、今
              目に映る全て 見えぬ全て

              変わりゆくモノ 変わらぬモノ
              全ては心の照らすままに
        
              再び集いし 愛しき友
              いにしえの夢 まだひかりて』     

             


   


         レムリアが沈むその時の状況が
         分かりやすい説明。


      マイケルは愛のメッセンジャーさん、    

 


          


        レムリアが沈む瞬間の記憶
           (アカシックレコード)

         ホウホウ先生の開運ブログ、

                        




       こちらのがイメージしやすいかも?

       アセンション時代の生き方チャンネル、

      




③『蛍の光 』

       歴史の波に消された3番と4番。



     夫は大切な家族を守るため命を懸け、

     妻は夫の無事を祈りながら遠い地へと

     送り出す…。その心境がたまらなく切ない。
                     
       かわちゃん公式さん、

          





                 沖縄も『八洲の内』



                 ここ、凄く大事!!
        世界のコントローラーである琉球が
        “八洲の内”という部分が響いた。




         蛍の光を歌うとき
         今までとは違う情景、
         思いを抱くだろう。




        今日はレムリア祭りのように、
        レムリアを朝から感じた1日だったな。




        2/7は、『北方領土の日』

        何かとシンクロしていそう。




                         今日も楽笑 🤗 うずめ 💛




《追伸》


321宇宙元旦富士春分リトリートで、

🌺ロミ🌺ちゃんに教えて貰った、

マライアキャリーversion❗❗↓

 


《追記》


わたしは地球にレムリアの封印を解きに来たのかも知れない。愛に枯渇して来たのは愛を受け取るため。その愛を伝えるため。そして溢れたい愛でみんなを、地球を癒し 包み込むため。


    レムリアを起動する。



2023/6/8

友達から教えて貰った『蛍の光』


天使の舞い降りる空間癒しの空間

healing space angelさん

 



ひろみぃの天音(てんおん)、
  音靈(おとたま) 『蛍の光✨』

本人は2分ちょっとあるんだけど、

60秒以内でないとUPできないから、

55秒になっちゃった。