待ってました、デドバイの大型アプデ。

きましたねー!

バイオハザードとのコラボバージョン!


更には5thアニバーサリーイベント開催中でgiveaway( サービス)ポイント貰えちゃう🙈

サバイバーもカッコイイですが、

新キラーはなんとネメシス!!

↓↓↓

といっても私は映画を見てないので登場人物が全然わからない…

映画見た人は楽しいでしょうね。



新しいマップは

「ラクーンシティ警察署」


私はプレステ5でプレイをしてますがまだこの新しいマップでプレーできでません。


マップを把握したい?

そんな方のために、


今回、ゲーム系youtuber? のざわ氏さんのマップ紹介動画をピックアップさせていただきました。

すごいわかりやすい!

↓↓↓

【DbD】事前に学んで迷子防止!!難関マップ「ラクーンシティ警察署」を解説!!【マップ解説】◆マップ引用元マップ図は神ゲー攻略さんのバイオRE2記事から引用しています!https://bit.ly/34Cevlq▶チャンネル登録はこちら! ☞https://goo.gl/cCtmNb▶メンバー登録はこちら!https://www.youtube.com/channel/UCgpe0WOk6DSNNgbM...リンクyoutu.be

マップはまだプレイできてませんが、

新キラーはゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️3体を放つ事ができる。

このゾンビと新キラーの攻撃リーチの長さで初回プレーはパニック状態😅


ゾンビはゆっくり歩いてて扱いは楽ですが、キラーに追いかけられ負傷している状況でばったり遭遇したときには、「そこにいたの?」…みたいなw



かわいいですー、ゾンビ🧟‍♂️!
ゲートまで連れてきちゃいましたw↑

このキラーとプレイするのはすごい楽しいけど結構強いのでアプデから2つも、レベルが下がりました…

追いかける時に唯一走るキャラなんですよねー。
その臨場感と音のせいか、うまく距離感が掴めない。

感染した時にワクチンが必要で、チェストを開けワクチンを打つとその時に手持ちのアイテムを落としてしまうと言うことをよく忘れて、アイテム放置で他のサバイバーに取られたりしまいますw
今日も感染しまくり、吊られまくり↑
そろそろ真キラー対策動画みないと、ですね。

今回のアプデはバグも相変わらず多かったけど、かなり面白いですよね!楽しい‼︎

5thイベント中!
バグパッチも修正はいり、後は新マップ待ち🙈DBDファンの皆さん、ゲームで会いましょう!