今回はAXESというオンラインブランドショップで


MICHAEL KORS 長財布


を買ってみました。


コロナ禍と言うこともあり、ブランド物さえオンラインで買う状況…慣れるべき🧐


といっても私はブランド大好き!

と言うほどではないので、

最新のものは必要なく、

デザインとコスパで選びます。


だからブランド品は必ず、アウトレットで買うと決めているんです🙈


今回は使っていた大好きなChloeのお財布が限界を迎えたので購入。


でもキャッシュレスになってきている今、長財布がほんとに必要?と考えました…

それでも2つ折り三つ折りはやっぱり手間。

と言うことで今回も長財布。

お買い物が多い時期+キャッシュレス時代を考えて、できるだけ安いものを探しました。


ありました🙌シンプルで

ブランドも私の大好きな


✨MICHAEL KORS ✨


↑バードな見た目とシンプルさが好き🖤

黒+金は飽きがきません。型押しもイイ👍

↑カードも必要最小限。とてもタイトな作り。

↑小銭入れはマチがなくここもタイトです。 

↑包装は、ロゴ入りビニール。

今回はアウトレットで1万円🙈と言う激安長財布なので布製袋は要らないレベル。

右上のthank youカードに注目。

↑なんと?

たかが1万円の品物にスタッフさんからの手書きのカードは意外で嬉しかったです、言葉も心がこもっていて。

手書きってやっぱり印象が違います。

社員教育がいいのか会社のポリシーか、または素敵な店員さんが自発的にしてくださってるのか✨

素晴らしい‼︎

↑横から写したかったのですが、わかりにくいかも。すごい薄いんです、中にカードや現金を入れてもこの薄さ、1.5cmくらいかな?


このお財布はカード、小銭入れを最小限、タイトな仕上がりなのですごいcool!!なんです。

膨らまない!


今まで無駄に使わないカード入れまくり、お財布がこの3倍も大きくでババ臭かったことにこのお財布を使って気が付きました。


必要あるものは全部このタイトな長財布に収まりました。病院の診察券なんて本当に必要なとき持っていくだけだから、常にお財布に入れる必要ないですよねw


使い心地は大満足、値段も大満足。

ただ一つ、このお財布は海外仕様で、ドル札ならokだけど、日本のお札なら上がわずかに折れます。

ぐしゃるわけじゃないし、微かにわかるレベルなので私は気になりません。


それよりもこのお財布に変えてから、バッグが軽く、バッグのポケットにもすっとはいっちゃう。

携帯アプリ電子マネーと必要最小限のスリムお財布で気持ちイイ!!



そしてAXESの丁寧な応対はthank you カードだけじゃなく、下記の内容のメールも到着1-2日後に届きました。

↓↓↓

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

こんにちは。AXESオフィシャル店です。
先日は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


ご購入いただいた商品のお使い心地はいかがでしょうか?
ご質問や気になる事などございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

また、商品を末永くお使い頂くために修理も承っております。
お困りの点やご質問などございましたら、是非ご相談ください。

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎


素晴らしい会社ですね。

オンラインショップに不安はありましたが、前回ご紹介したEXELLと同じく、大手モールに店舗があったり、協会員など、アウトレット店として実績のある会社は大丈夫です。


前回紹介店はEXELLです!過去ログは↓

『-オンラインでブランド品を買う!-STELLA McCARTNEY』みなさん、ブランド品は好きですか。私は通常アウトレットショップで買いますwwブランド大好き‼ てほどじゃないから新作に関心がないのですそんな人はみんな大好き…リンクameblo.jp


コロナ禍で気分も落ち込みやすく、オンライン注文にもウンザリする中、心配り、信頼のおける店は私たちの気分もあげてくれます👍


かわいいプチプラのSamantha ThavasaやSEE BY Chloe, MICHAEL KORSの好みのバッグを見つけたのでまた利用させていただきます🙌


(※下記アフィリエイト用商品はAXESと関係ありません) ↓↓↓