XRP- Ripple 
爆上中

仮想通貨の王者
貨幣価値安定と言う足かせ
大手金融企業契約多数

と、

テクニカル的にも質の良いコインとして期待値が最高だったリップルですが、
トレードとしては詐欺コインとまで言われたんですよねリップルキョロキョロ

と言うのは仮想通貨のコインの質として最高のコンディション。
BTCなんてゴミとさえ思われていた…

仮想通貨トレードが冷え込んだ時期に気がついた事はBTCのみがトレードとしても投資としてもチャンピオンと言う事。

私もリップルは安定コインとして価格をずっと下げたままオワコンになるかと思ってましたえー

使用するためには価格の安定が不可欠ですからキョロキョロ

しかし裏切りませんでしたびっくりこれはすごい↓


BTCの動きに影響されないコインだったんですがETHも上がってますねキョロキョロ


で、楽しいのがコインが生まれたときの価格↓

$0.005.  Lol.   

↑は初期値。

これはビットコインも同じですがゴミみたいな価値から急に跳ね上がったので仮想通貨ブームが来たんですよね

で、その後急激に冷え込んだえー

だから、トレードをする人たちの間では仮想通貨よりは株や他のトレードの方が動きが早く簡単と言う意見が圧倒的。

私も同じで仮想通貨は寝かせておくべきものだったと思います、投資ですね…トレード向きでなくキョロキョロ

↑なぜかこのURLだけコピペできない…ガーン
興味のある方はタイトルからどうぞ。
この人の場合は今が売り時と言っています。

わたしは売りませんよう口笛
まだまだ期待してます
↓みたいな動画も沢山あり…






因みに私が買った時期は今の$0.50より少し高いです。
だから当然売りませんえー

今は爆上げ中なので、YouTubeの中でも本当に仮想通貨の動画がたくさん出ている+仮想通貨に関しては海外の人が圧倒的な情報量と知識です。

だから日本語訳されたものがあったらそれを見たり、または英語字幕でチャレンジしてみて下さい。

仮想通貨が日本でほぼ作られない事や、テクニカル的な問題、関心が薄い、更にはzaif以外はまともな手数料でないからトレードができない、、、

沢山の理由から仮想通貨に関しては海外の人の方が熱心です。だから英語からの情報じゃなきゃ遅すぎプンプン

その件はまた別枠で説明したい…クリプト熱キョロキョロww

とりあえず!

Ripple ホルダーの皆さんおめでとう!!

$0.20前後で買った方は最高ですねニヤリ

今日の英語↓

(´・ω・`)ノ☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎

Crypto currency-仮想通貨
Hold -キープしておきます(通貨)
( ※仮想通貨の場合はHodlとDとLを逆にした表現をする事があります)
Holder -持ってる人(今回はコインの事) 
Prediction- 予想、予言
Surge-急上昇
Time to sell-売り時

(´・ω・`)ノ☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎














Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

素肌つるつるセット