ブログ開設大人になってから、「子供の時に歯の矯正しておけばよかった」と半ば諦めていました。が、大人でも矯正はできる!やってる人も沢山いる!と知り、「矯正したい」と思うように。ホントに何がきっかけだったんだろ…。40代の男で矯正なんてあまり聞かないので、逆にそれだけブログを書く価値があるのかなと。経過を随時アップしていきたいと思います。