こんばんは。

うどん県から!

夢見る!いっちーさんです。。

最近、野鳥を保護してなんだか忙しかったのだけど、無事大きくなってひと段落。


自称アトリエにこもれるようになりました(笑)


朝うどんは相変わらずです(*^^*)


かけ小そのまま。
美味し♡
ところで!

少し前から、もっと前から考えてたネタを絵本にしようと悪戦苦闘してて。

下描き終わって、やっと色塗りになり。


で、なんかすっごい塗りムラ出て、画用紙の質かなあ?とか思っていたのだけど、
今日!
原因がわかりました。
絵の具!

右手に持ってる折り紙の絵の具は「ホルベイン」

左手に持ってる折り紙の絵の具は
「中国上海」


絵の具の特性とでも言うのかしら?
濃く厚く塗り重ねるのには良いのかもねえ。
髪の毛の色ムラも(;´д`)


うーん。やっと気づいた´Д`)

うーん。この絵の具では続けられない(T^T)

せっかく、やる気出てきたのに。なんか気持ち萎えちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

明日、ホルベイン買いに行こう。 
ターナーも、良いかな。
やっぱり違いは出るものですね。

とんだ出費。とんだ時間の浪費(T^T)
こんなところで、躓くとは(´ω`)トホホ…

今日は、寝ます。
お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m