こんばんは。

うどん県から!

夢見るいっちーさんです。


今日、職場に着るんだったら。と綿100のブラウスとロングブラウス?持ってきてくれました。

タグを検索すると「きなこ」とあり、ガーゼ素材の大人のための通販サイトが出てきました。

そして、お値段。

めっちゃ!

高い!

どのサイズやどのパターンも、10000円前後近くする!

どんな感じか着てみた(*^^*)



このままだと、割烹着みたいな。
寝巻きみたいな。
それにこれ着て、台所には立てれないなあ。油はねるしケチャップ飛ぶし。
ってことで、貰い物だから
遊んじゃえ!

夏物だから、金魚でも描いちゃおうかな。



いきなりは怖いから、白い大きな紙で実寸大の型紙に、紙に描いた金魚を乗せてみた(*^^*)


ふむふむ。良い感じଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
気持ち的にはこれに、水の流れを入れたいのだけど。
染の知識ないからなあ。
どうしたもんやら( °_° )

まずは資料集め(ネットで(笑))
ゆっくり取り組もうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!

そうそう、おうち犬のちーちゃん。散髪したんですよ。
あまりにもモジャモジャで、ブラッシングが追いつかないから。
before

after


ちーちゃんのカット料金
6450円!
いっちーさんのカット料金。近所の美容院で2980円。
なので。ちーちゃんカットは三ヶ月に1回(笑)

今日もお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m