こんばんは。

うどん県から。


夢見る!いっちーさんです!


今日は土曜半日仕事の後、

献血

に行ってきました。

400cc献血したあと、お菓子頂きました。

ペロちゃんキャンデー入ってた( *´︶`*)



献血後お昼ごはん。
坦々麺食べましたΨ( 'ч' ☆)



ちょいピリ辛。ご馳走様でした。
帰宅するとお嫁ちゃんから誕プレ届いてました。
宮城県産の
ホヤ

ドキドキしながら、捌きまして。
少し残して冷凍保存。
ポン酢醤油で頂きました。


ちょっとクセのある磯の香り。
食感は、赤貝?ナマコ?不思議な食感。
なんかクセになるんですよね。
5年前に宮城の気仙沼大島で頂いてから、もう一度食べたくて食べたくて(笑)
冷凍したからあと2回楽しめます(笑)

夕食は、半額肉で作ったローストビーフ。うちどれじゃがいもの炊いたん。具だくさん味噌汁。


えのき多め↑↑↑

献血したのでお風呂やめてアトリエに。
先日からの「雲中供養菩薩」
塗り終えました。
線画の見本はあっても、彩色見本がないので、完璧想像。


線の滑らかさや強弱、濃淡など、見直すところが沢山。
とはいえ初チャレンジ。そういうところも含めて成功したかなと、自己満足な夜のいっちーさんでした( *´︶`*)
お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
どちらさんも
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

夢見る!いっちーさんのmy Pick