ヒューマン・エボリューション | ゴムゴムの~~~~~ゴム日記

ヒューマン・エボリューション

今は、小学生でも携帯電話を持っている時代





自分らが小学生の時なんてどうだったよ!?





友達と遊ぶ時は、必ず家電に電話して、遊ぶ約束してましたよねキラキラ





今は何でも携帯、携帯





携帯電話を考えた人ってホントにすごい…





何でこんな小さな物で、何百メートルも、何千メートルも離れた所と電話ができる訳!?!?





まぁ説明されてもわからないけどww





当たり前のようにみんな携帯を持ってるけど、つい10年、20年前なんかには、こんな技術が発達するなんて誰も思わなかったハズ…





家電からポケベルになり、PHS、携帯電話と…人間ってホントにすごい!!





こんな時代に生まれてこれて良かったニコニコニコニコ





ウチの親父はこう言ってました。
『お前たちの時代に生まれていたら、きっともっと人生楽しかっただろうな』と





そんな親父も、生意気に(笑)iPhoneなんか持っていて…ろくに機能も使わないくせにガーンガーン





これから先の時代





自分らが死んだ後とかの時代ってどこまで行くんだろうか…





やっぱり、平気で空とか飛べる車が生み出されるのだろうか…





携帯電話とか、テレビとか、自分が生きてる間にどこまで進化するのか、楽しみだなぁ~