モハメド・ヨネさん的な… | ゴムゴムの~~~~~ゴム日記

モハメド・ヨネさん的な…

ゴムゴムの~~~~~ゴム日記-100625_002944.jpg
きんにくばすたぁあああ!!





はい、という事で





モハメド・ヨネさんのニューシングルを借りてきましたキラキラ





……………。





ではなく、久保田利伸さんの新曲をレンタルしてきましたニコニコ音符





最近あんまりCDを借りてなかったので、20枚近くも借りてしまったよw





これから夏なので、ノリノリなアッパーチューンな曲が多いですなアップアップ





ちなみに、AKBのベストアルバムはまだレンタル中だったw





ポニーテールとJUJUだっけ!?





久保田利伸さんのジャケット見た時、ホントにヨネさんかと思いましたよww





でも今は、ヨネさんアフロじゃないもんね~





アフロってヘルメットとかかぶったらどうなるんだろ…………





耳かきのあの、もしゃもしゃみたいになっちゃうのかなwwww