コロナ渦でも名古屋婚活で婚活成功のみなさん♡ | 結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

名古屋婚活口コミブログとして名古屋の結婚相談所からご成婚された方のお手紙やお写真等も多数ご紹介しています。

こんにちは。名古屋の結婚相談所

名古屋婚活カウンセラーの内田理恵です maejun虹 
 

 

 

 

みなさん、体調管理はしっかりとされてますか?私は少し目の調子が悪くてメイクも思うように出来ない日々が続いていました。

 

それで、お医者さんに入ったら「眼瞼下垂ですね。」と言われました。

 

「ひぇ~」でした ガーン

 

もう、おばあちゃん 爆  笑

 

 

そこで自分では納得がいかず、2件目のお医者さんに行きました。そしたら眼瞼下垂ではない「瞼のアレルギーだね。」といわれました。

 

「よかった~」おねがい

 

 

ですが、メイクはいつも通りにはできていないので、最近の成婚会員さんとの記念写真では私は変顔ばかり・・・ショボーン

 

自分では「カエルみたいな顔カエル」に見えますえーん

 

なので、「会員様との記念写真」をいつものようにブログで紹介させていただく事に躊躇していました あせる

 

しかし、記念写真を一緒にとって下さった成婚会員さん何名の方から「いつもみたいにブログで紹介しないんですか?」と言われたので、私の顔なんてどうでもいい事なのでUPさせていただく事にしました。ありがとう ♪

 

 

 

 名古屋婚活

「 ご成婚者様お写真紹介 wハート☆」 クラッカー

 

25連発!!

 

 

 

男子トイレ32歳 自社会員様 会社員(婚活1年1か月目でご成婚)

女子トイレ28歳 自社会員様 会社員(婚活6か月目でご成婚)

 

 

 

カエル

 

男子トイレ38歳 自社会員様 会社員(婚活7か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

女子トイレ32歳 自社会員様 自営(婚活5か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ43歳 自社会員様 会社員(婚活1年8か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ37歳 自社会員様 会社員(婚活3年4か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ29歳 自社会員様 会社員(婚活9か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

女子トイレ30歳 自社会員様 団体職員(婚活7か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ36歳 自社会員様 地方公務員(婚活1年4か月目でご成婚)

 

 

 

 

男子トイレ30歳 自社会員様 会社員(婚活4か月目でご成婚)

女子トイレ33歳 自社会員様 地方公務員(婚活2年10か月目でご成婚月)

 

 

 

 

男子トイレ51歳 自社会員様 会社員(婚活8年0か月目でご成婚)

 

 

 

カエル

 

女子トイレ29歳 自社会員様 会社員(婚活6か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

女子トイレ30歳 自社会員様 会社員(婚活1年7か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ35歳 自社会員様 会社員(婚活4か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

女子トイレ33歳 自社会員様 保育士(婚活11か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ39歳 自社会員様 会社員(婚活2年1か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ34歳 自社会員様 会社員(婚活5か月目でご成婚)

女子トイレ33歳 自社会員様 会社員(婚活1年11か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ44歳 自社会員様 地方公務員(婚活3年4か月目でご成婚)

女子トイレ38歳 自社会員様 会社員(婚活10か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

女子トイレ37歳 自社会員様 教員(婚活4か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ38歳 自社会員様 会社員(婚活3年6か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ39歳 自社会員様 会社員(婚活2年3か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ45歳 自社会員様 会社員(婚活1年8か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

女子トイレ24歳 自社会員様 会社員(婚活5か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ33歳 自社会員様 会社員(婚活1年5か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ34歳 自社会員様 会社員(婚活1年8か月目でご成婚)

 

 

 

 

 

男子トイレ34歳 自社会員様 国家公務員(婚活3か月目でご成婚)

女子トイレ34歳 自社会員様 医療事務(婚活4か月目でご成婚)

 

 

みなさん、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

 

 

ここでご紹介させていただいたみなさんは、婚活期間3か月の方から8年もかかった方までおられます。

 

やっぱりご成婚者様たちのご年齢を比べると、少しでもお若い年齢の方が婚活期間が短いです。30代後半以降の方だと少しお時間がかかってしまう場合もあるみたいです。

 

結婚相談所に限らず、結婚したいと思ってる方は「今の年齢・時間」を絶対に大事にしてくださいネ ♪

 

みなさんの今日、今現在の年齢がこれからの中では1番若い時ですよ。

 

 

※お写真の掲載をご承諾いただけたご成婚者様のみ一部ご紹介させていただいています。撮影、掲載NGだったご成婚者様も本当にありがとうございました。みなさんお幸せに♡

 

 ありがとうmaejun

 

 

HP 結婚相談所 名古屋婚活

信頼の証 マル適マークCMS 取得相談所です。