CBCテレビ「チャント!」で紹介されました | 結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

名古屋婚活口コミブログとして名古屋の結婚相談所からご成婚された方のお手紙やお写真等も多数ご紹介しています。

こんにちは。名古屋の結婚相談所

名古屋婚活カウンセラーの内田理恵です maejun虹 

 

私は、年々歳を重ねるほどに1年があっという間に感じている今日この頃ですが、みなさんは如何ですか?

 

最近はワクチンを打たれた方も多く名古屋でのコロナ感染者数もかなり減ってきましたが、新たな変異株の心配もあるし、これからは寒さも増してくる季節なのでみなさんもしっかりと健康管理には気をつけてくださいね。

 

そんな中、

 

名古屋婚活がCBCテレビの人気情報番組「チャント!」にて紹介されました。

 

「出会いがない、焦りはある、"コロナ禍の婚活"に密着」という内容で、当社での婚活(お見合い)を特集してくださいました。

 

 

前回のブログでお伝えしたように、テレビ局さんの方からご依頼をいただいて紹介された番組・放映でした。

 

 

 

 

 

 

CBC様としては、真剣に結婚を考えている人向けにマッチングアプリや婚活パーティーとは違った「結婚相談所」を取り上げたいという企画からの番組制作でした。そんな中、数ある結婚相談所の中から名古屋婚活を選んでテレビで特集してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、名古屋婚活をご利用してくださっている実際の会員様にもご協力して頂きご出演していただきました。

 

 

1組目

穏やかで女性らしい女性会員Aさん真面目で優しい男性会員Bさんのリアルお見合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私へのインタビュー

 

 

 

 

 

 

 

2組目

純真でとても可愛い女性会員Ⅽさんセンス・ルックスともに抜群、本物の大人イケメン男性会員Ⅾさんのリアルお見合い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この場面、お二人で爆笑中。可愛いかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の放映にあたって、力を合わせて良い番組内容にしようと一生懸命取材して下さったテレビ局の皆様、ありがとうございました。

 

「お役に立てるのならばいいですよ。」と快く番組出演してくださったお優しい4名の素敵会員様、本当にありがとうございました。

 

これからも、みなさんが素敵な人と出逢えるように頑張っていこうと思います。

 

 

HP 結婚相談所 名古屋婚活

信頼の証 マル適マークCMS 取得相談所です。