今年の梅雨は晴れ間があまりありませんね。




気分を上げていくには、お気に入り傘をさしたり、雨音を楽しんだりとありますが
気温の変化が激しいので体調は崩しがちです。




私は体調の変化を感じると、まず食事から変えていきます。





現代はお惣菜、冷凍食品、パン、コンビニ弁当等
お腹が空いたらすぐ食べられる物がたくさんあります。




ですが、そう言う物には必ず食品添加物が入っています。





現代は当たり前のように入っていますので、気にしていたら何も食べられない状態になりますね。




これから新しく認可される添加物もあり、日本は世界一食品添加物の種類が許可され、その使用量も世界一です。





私達日本人は、年間4kgの食品添加物を取っています。





添加物を体内に入れると、臓器達はそれらを排出するのに大変な労力を使います。




そして全てを排出は出来ません。
身体に少しづつ残っていきます。





添加物をたくさんとっていると、身体のエネルギーがそちらにまわされてしまいます。




体内に残っている添加物の為に、エネルギー自体も下がっています。





なるべく摂取しない事をこころがけ、無添加の物を選んだり、手作り出来そうなものは手作りしたりして見て下さい。




私は必ず食品裏の表示をチェックしております。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






【あまてらす 鈴音】





天照大神を守護神としてスピリチュアルパワーを伝える





過去、恋人に突き放されすべてを失うが、

スピリチュアルの力で当時の抱えてる問題を打破





見えないエネルギーで、心身を癒し精神面での自立





人間本来の姿でありのままで自分らしく生きていけるようになる方法や

忘れきれない方との復縁や恋愛が成就する準備として

良くないエネルギーを浄化する必要があります。






見えない大きな存在と繋がることでエネルギーを得る(宇宙の法則)や

大富豪が実践している自然とお金が舞い込んでくるライフスタイルを実施

除霊やフラワーレメディー、エネルギーワークを主とした「あまてらす鈴音のスピリチュアルアセンション」主宰






・八百万の神様からのお告げ

【オラクルカードでのリーディング】




・ビジネスにおける誰もが得をする

【ビジネスライフスタイル相談】




・あなたの現在の課題を伝えます。




・未来に訪れる愛に満ちた幸福へと誘います。





詳細はこちらのURLから

@680kasdy