最近ちょっと時間があった時に、孤独のグルメを見ました。





時に丁寧に味わい、時に気の向くままガツガツと食べるシーンは、簡単に言ったらただそれだけなのに集中して見てしまいました。





主演の松重さんがどんな時も楽しんで頂いているからでしょうね。







オープニングを盛り上げるノリノリの曲の中で

アナウンスされるいつもの台詞には

現代人が憧れる言葉の集まりになっています。






時間や会社に囚われず

幸福に空腹を満たす時

束の間彼は自分勝手になり

自由になる






現代お勤めをしていると時間に縛られ

会社に囚われているのは当たり前です。

だから決まったお給料と言うものを頂ける訳ですから。





誰にも邪魔されず

気を遣わず

物を食べるという

孤高の行為





仕事とは邪魔が入り、それをどうやって上手く交わして、こなしていくかでもあります。





気を遣わずなどと言う人は、高い地位にいるか、神経が図太い、ほんのわずかな人たちでしょう。





この行為こそが現代人に平等に与えられた

最高の癒しと言えるのである





五郎さんがこの最高の癒しを自由に得られるのは

やはり自営だと言うことがかなり大きい。





お腹が空いた時に

その時気になった店に入り

一番気になった物を食べる





誰を気にする事なく

自分の食べ方、自分のペースで





五郎さんが特別なのでしょうか。

いいえ、現代人なら誰でも

最高の自分だけの癒しは手に入れられるのです。






それを手に入れるのは

まず自分が何をするのか

どんな人と会うのか

どんな情報を得るのか

そしてその中から何を選ぶのか

それが大切です。






五郎さんは海外に渡り

インテリアを勉強し

そこでしか得られない情報を吸収し

日本で開業したからこそなのです。





あなたも自分だけの最高の癒しを

得たいと思いませんか?





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




【あまてらす 鈴音】




天照大神を守護神としてスピリチュアルパワーを伝える




過去、恋人に突き放されすべてを失うが、

スピリチュアルの力で当時の抱えてる問題を打破




見えないエネルギーで、心身を癒し精神面での自立




人間本来の姿でありのままで自分らしく生きていけるようになる方法や

忘れきれない方との復縁や恋愛が成就する準備として

良くないエネルギーを浄化する必要があります。





見えない大きな存在と繋がることでエネルギーを得る(宇宙の法則)や

大富豪が実践している自然とお金が舞い込んでくるライフスタイルを実施

除霊やフラワーレメディー、エネルギーワークを主とした「あまてらす鈴音のスピリチュアルアセンション」主宰





・八百万の神様からのお告げ

【オラクルカードでのリーディング】



・ビジネスにおける誰もが得をする

【ビジネスライフスタイル相談】



・あなたの現在の課題を伝えます。



・未来に訪れる愛に満ちた幸福へと誘います。



詳細はこちらのURLから

@680kasdy