待ってました!Adoちゃんライブ♪


昨年のライブから7ヶ月です。


私はすっごい運が良いのでチケットがまたまた当選しました〜👏✨

神様いつもありがとうございます。

おかげ様でたくさん遊んでたくさん楽しんで来ました♪


ひゃー!規模がデカ過ぎ、笑

実際観ると凄いですびっくり


会場に入った瞬間凄いエネルギーを感じて全身がゾクゾクしました。


出だしから「うっせぇわ」で会場内が大盛り上がりです。

広ーい会場をフルに使った演出、照明が素晴らしいです👏✨

会場内にどよめきと歓声が湧き上がります♪


今回のライブ内容が凄すぎて目をキラキラ輝かせながら、ずーっと笑顔と幸福感で満たされていました♪笑

時々Adoちゃんの歌声で涙も流れます。


・ドローン演出

・ダブル花火(ステージと外)

・乗り物に乗って広ーい競技場をぐるっと一周

・B'zの松本さんがサプライズゲストで参加

・初音ミクがサプライズゲストで参加

・Adoちゃんが檻から出てステージを歩きながら歌う


素敵なライブ会場を作り上げた裏方スタッフさん達凄いな〜って思いながら観ていました。

スタッフさん達の気合い(気愛)が半端ないです。私には伝わって感じて来ます♪


初めて経験しました。

こんなに凄いライブ、感謝しかないです♪


Adoちゃんが仰向けに寝ながら足を上げて歌ってたんだけど、その変わらない声量にビックリしました。

普通は仰向けに寝ると腹筋に力が入りにくいから声が出しにくいんだけど。

Adoちゃんの声はブレる事がないです、凄すぎです。


歌って踊って終始あの声量は神です♪


「唱」が始まった途端に一気に会場のボルテージが上がって、異常な盛り上がりでした、笑

人数が大規模過ぎてヤバイです。

間違い無くそれに釣られて私も異常なはしゃぎっぷりです、笑


また、今年にもう一度ライブがあります♪


絶対に行きます!

ライブめっちゃ楽しい虹


神様当選よろしくお願いします♪笑