サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。 

 

 

 

こちらの記事で

 

”JPF(自分にぴったりフィットして生きる)すると まるまんま!地球にいる【わたし】を楽しめるよー” 

 

と書きました。 

 

 

まるまんま!ってのはおそらく 

あなたが思ってる以上に

もっともーっと深くてですねぇ。 

 

 

どんなんかというと。 

わたしを生きる✨ 

個性を輝かす✨ 

使命・天命✨ってほら 

 

なーんかキラキラしてるやん? 

 

毎日が充実してて楽しくって悩みなんてなくてハッピー✨みたいな。 

 

もちろん沿って生きてると 

充実感や至福感がめっちゃ出るんだけど

 

 

 ”まるまんま”というのは

美しいキラキラしたものだけではなく 

人間臭ーいドロっとしたやつ⇒嫉妬や猜疑心、苦しみ悲しみ憎しみど~ろどろ、、、 

 

 

誰もが感じたくないし

避けて通りたいと思うようなやつ。 

 

それすらもまるごと 

味わい愛しむことができるんす。 

 

 

「ネガティブな感情が来てもワイ、全然オッケーやで!」

 

ってなったら 最強やと思いません?

 

 

人間は7歳までに培った経験をもとにして、その後の人生を思考し判断し生きていく

 

ってことはさ。 

 

意識を野放しにしてる人の人生って 

 

延々と死ぬまで

7歳児までをリピートし続ける人生。笑。

 

 

で、世の中ほとんどの人が 

野放しにしてることすら

自覚してない事実。ゲロー 

 

わたし、頑張ってるし!とか言う。笑。 

 

 

だからね。 

反射的に自動運転しちゃう潜在意識を 

いかに日々の生活で感じ取っていくかが

JPFしていく鍵なのですよ。 

 

 

次回そこんとこさらに

詳しく書こうと思いまっす。

 

 

流れ星サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓