サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。

 

 

肌が乾燥してごわついてきたことが気になり
猛烈に美容クリームが欲しくなったんす。

敏感肌ゆえ

成分にはけっこうこだわるタイプ。
ストライクゾーン狭め。


今使ってるシリーズには
オイルしかなかったので、まず


どんな美容クリームと

出会いたいかチャネリング。


こんなんどやろ?あんなんどやろ?って。


で、欲しいクリームのイメージが

大体固まって


その夜は
クリームを塗りながら

うっとりしてるサニーを
イメージし床に就きました。


ほならば翌日ですねぇ…


ビンゴ!のクリームと出会いましたさ
((´∀`))ケラケラ。
はやっ!(゚∀゚)。


予約し、サンプルをいただいて
ただいまお肌が柔らかくなって

ご満悦です。


みんなもこういった経験

あるんじゃない?

「あぁ~○○食べたい!」と
○○を食べてる自分を想像して

うっとりしてたら
ご近所さんからいただいた、とか

素敵な服を着ている自分を想像して
ニヤニヤしながら買い物にいったら
その通りの服をゲットできた、とか。


これ実は

未来のエネルギーを先取りして
パラレルシフトしとるんす。



けっこう無意識にやってたっしょ?


ある一定の周波数に

自分の意識を合わせ続けると
いつのまにかあなたは

その世界の住人になる

という法則がこの世にはあるのです。


サニーの場合は美容クリームを塗って
うっとりする世界ね((´∀`))。


どら焼きが大好きなドラえもんは
どら焼きを食べてる自分を
たくさんイメージしてるから
あんなしょっちゅう、
どら焼きが食べられるのです。はい。


あなたは普段、
どんなものをイメージすることが

多いかな?


面白いこと、楽しいことを

イメージしてる人には
面白い出来事や楽しい出来事が
たくさん来ているだろうし


嫌な事、めんどくさいことを

イメージしてる人には
嫌な出来事やめんどくさいことが
降りそそいでおるだろうw。


これ出来事だけでなく、
人に対しても同じで


「あの人はいっつも私に八つ当たりしてくる!」
というイメージでその人と接してると
見事に八つ当たりされる。(/・ω・)/。


「あの人に優しい言葉で話しかけられる自分」
をイメージして接していると
少しずつ変わってくるかもよ。
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓