サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。

 

 

何かを証明するためにやる行動って、
けっこうしんどい(*´Д`)。


私はできる女だ、
私はいい母親だ、
私はあなたより幸せだ…

そう認めさせたい誰かがいつも頭の中にいる状態。


で、実はそれってすごく依存的。


その人に認められるかどうかが
人生の重要な一部となっていて

イコールそれは、人生の一部を
安易にすっぽり人に明け渡しているってこと。


自分の楽しみや喜びのためにする何かってのは
すごくシンプルで明快。

すぐに自分の栄養となる。


あなたがいまやってるソレは、どっちだろう?


シンプルに明快に、
自分をご機嫌にさせているかな?


サニーは今朝、瞑想しているとき
前からちょいちょい顔を出していたモヤモヤが
「お母さんを安心させるためにやってることだ」
って気づいた。


それは何重にもいろんな色で塗り固められていて
一見、自分のためのこととして見えていた。


人ってほんと、
こちゃらせるの好き、な(* ´艸`)クスクス。


じんわり感じていたら
塗り固められたものがどんどんほどけていって
すべてがとても純粋な愛のエネルギーに変わったよ。

 


今とても気分がいい🧡


自分でこーゆーのできるってマジで便利。←


どんなことも深く深くみていくと
とても純粋な愛だと気づく。



これを身体の感覚で一度でも知ると
世界の見え方が変わってくる。


私の周りにいるみんなに
この体験、味わってほしいな~。

とよく思う。


募集は公式LINEで優先的に扱っております。

登録してねん♡
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓