サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。

 

思ったようにいかないこと。
しんどい状況、苦しい現実。


 

早くこの状況が終わってほしいから

あぁなればいいのに
こうなればいいのに、と

私たちはつい
その状況のまっただ中で
願ってしまう。

でもこれって

「その世界(望まない現実)ありきの私」
が願ってるってことになる。


前提が

「その世界に住んでる私」

なのだから。

どれだけ願っても結局は
その世界の住人でしかない。


望まない状況が

いとも簡単に続いてゆく。
_:(´ཀ`」 ∠):


【自らの意識が自分の生きる世界を創る】

ありがたいことに私らは

意識を向ける先を
自分の意思で自由に

変えることができる。


それは、自分が住む世界を
どのようにも変えることが

できるってことだ。


望まない現象が起こってたとしても
それは過去のあなたの産物でしかない。


フォーカスし続けることで
無理くり長引かせてるのは
実は自分だったりするんだな(´∀`*)。

起こった現象にしがみついてたり
そこを機に不安な幻想に

とりつかれてたりするのは

サヌキ(男性性)エネルギーが
とっちらかってるだけなので。

まずは

「イマこの瞬間のわたし」

に集中する。

じ~っとじ~っと

「わたし」を味わう。

そこには何のジャッジもいらない。

どんな評価も

どんな値付けもいらない。

ただ「生きているわたし」

を感じる。

なんか難しそうだな、

と思った人は

ひたすら自分の呼吸の音に
耳を澄ませてたらいいよ

( ´ ▽ ` )。

すると
「あれ?な~んも起こってないな」

と気づく。

すべてがゼロでフラットで

自由で無限だと気づく。

↑ これを体感してからよ。

「あんな世界どうかなぁ」
「こんな世界だったらどうかなぁ」って

自分好みの世界を

見つけに行くのは。


抜け出したい一心で願ってる間は、
選択肢がヒジョーに狭いもの。

そして好みかどうかなんて

二の次になってるw。

ちゅうことで。

しんどいときはとにかくスーハー(呼吸音)

覚えといてくだされ。

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓