サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。

 

 

・不快な人間関係がある
・思ったようにいかない
・お金の不安にギュッとなる
・体調がイマイチ…

これらが定期的に何度もやってくる、とか
ある程度続いている、

という現状があるのなら

それはあなたの人生に
「エラー」が起こってるってこと。


ビービービービー!

警告音がなり続けておる。


聞こえないふりして
「人生そんなもんでしょ?」
なんて言っちゃってやいませんか?


自分より悲惨な人見つけて
「あの人よりかはマシやから」って
自分を丸め込んでやいませんか?


そんな人たちを、
「臭い物蓋症候群」といいます。
(ほんとに?(゚∀゚))


蓋をしたとて

じわじわ臭いは漏れ出るからさ。


その臭いに即した現実が
これからさらにやってくるだろう。

((´∀`))ケラケラ。


でもビビることはなくて(脅しといて)。


これって単にね
「自分の人生をおかしな設定にしちまってる」
ってことなだけ。


外から否応なしに入ってくる情報や
過去のネガティブな体験データをもとにして


私はうまくいかない人間だー、とか
○○したら嫌われるー、とか
金を持ったら怖いことが起こるー、ってのを

自ら設定した世界に生きている、ってだけ。


いつまでも不快な臭いを放ってないでさ

(言い方)

いちど、その世界から

抜け出してみましょうよ。


心地いい匂いに包まれた世界を身体で知ると
出来事も現状も不快なあいつまでも ←
見え方や感じ方が変わってくるよ。

それはイコール、
生きる世界が変わってくるってことなのだ。


日常が軽やかにスムーズに
心地よい時間も増えてくる。


『前提クリエイトセッション』を
受講中の方々からは

“ なんか、調子いい ”
“ 旦那さんが優しくなった ”
“ イヤイヤやってたことが、
なんとも思わなくなった ”

など、たくさんのお声をいただいております(*^-^*)。
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓