サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。

 

「瞑想は良いぞ!」とは聞くけれど

頭の声がうるさ過ぎてムリ。
じっとしてるともぞもぞしてくる。
なんか知らんが逆に焦る。
この時間がもったいない気がするw

などなど

瞑想に苦手意識を持ってる人も、けっこういると思う。

だってサニーもそうやったから。


その気持ちよくわかる。


んで、イマのサニーはどうかというと

「え?瞑想?四の五の言わずにちゃちゃっとやっちゃいなよー。」

ってな感じで、かなりの推し案件だ。


気になるけど手を出してない人、

やってみたけどなんかうまくいかんかった人ってたぶん

瞑想を特別視し過ぎなのだ(ΦωΦ)。


長い時間やらないと効果がないと思ってないか?

自分の本音をみつけなあかんと思ってないか?

ピカっとかズドンとか誰かの声(神様とか?)をいただかなあかんと思ってないか?

頭の声が鳴り響いているのは失敗やと思ってないか?


瞑想に、失敗も成功もあらしまへんで((´∀`))。


謎なプレッシャーをかけすぎなんよ。

もっと軽~く取り入れてみよっさ。


☝️ 3分、ただひたすらに自分の呼吸の音を聞く。

☝️ 寝っ転がって身体がリラックスするまで
ぼーっとする。

☝️ 首肩などゆらゆらして一呼吸してから、
頭の先からつま先までどんな感覚か感じてみる。

これらも立派な瞑想。

数分でええ。

気持ちよければ少しずつ時間を伸ばしていけばよし。

日常生活の合間に取り入れていけるっしょ?

トイレのときに1分長めに座ってぼーっとするとかでも、オッケーだよー。


瞑想を全くしないのと、1日1回でもやるのとでは

数日後、数か月後の自分にめっちゃ大きな違いが出てくると思てる。



騙されたと思って
とりあえず1週間くらいやってみそ。

また何か気づいたこととかあったら
ぜひシェアしてね。
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓