サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

落ち込んだっていいし
べこべこに凹んだっていいし
あわあわオロオロしちゃって
ブレにブレておかしな方向へ行っちゃっても

全然いいよ!


しんどくて
先が見えなくて
不安になるかもしれないけれど

頑張って努力して
自らがその状態を維持しようとしない限り


沼から抜け出せないってことはないから。
(マジで!)


たくさんの感情を経験することで
魂は成長するやん?


で、実はね。

快の感情よりも
不快の感情のほうが
魂は大きく成長するのだよ。


ぬはは。
びっくらぽんでそー。(´∀`)。


そもそもさ。
出来上がった完璧な魂だったら
人間として生まれてないわw。

天使とか龍とか神様とか
そーゆー存在になってたでしょうよ。


だから。


沼にいるなら
沼にいると自覚して!(←ここポイント)


うわー。
私ってば沼ってるー。
ずぶずぶやーん( ´∀`)。
フレーフレー!わ・た・し🧡

って。
沼を楽しみたまえ。
(え?オニ?サニーはオニなの?)
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓