サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。

 

昨年やっておりました『前提クリエイトセッション』。


このセッションでは

◇ いまあなたが持っている前提を明らかにする

ってのと

◇ 本来のあなたはどんな世界で生きることを望んでいるのか

ってとこを重点的に進めておりました。



現状把握ってめっちゃ大事でね。

「東京さ行くべ!原宿でクレープ食べるべさ!」
って胸をワクワクさせて決めたとしても

まずどの方角に進めばいいのかわからんやん?


東京って言うくらいやから東へGO!
と東へ歩き出しても

あなたがもし北海道の釧路町の人だったら?
って話ですよ((´∀`))ケラケラ


ここは「知る」だけでよし。


みるのが怖い!

知りたくない!

だとか

知ってショックを受けて凹む人ってのも
たまにいるけれど
(今回のメンバーさんではいなかったよ)

ふーん、へぇ~、なるほど~。で終わり。


だって、釧路町だろうが、大阪市だろうが、
ロスアンゼルスであろうが
そこに優劣はなかろ??

しっかり見て、ここにいるんだ、ってわかって


そのあと【本来のあなた】が望む世界を知る、というフレーズに入る。


本来のあなた、ってとこがミソ。

いまの(好みではない前提で生きている)

あなたのまんまで
「私の望みは…」ってひねり出しても

大した答えなんてでてこない。


選択肢が狭くなってるからな。((´∀`))ケラケラ。


なので【本来のあなたのエネルギー】を
身体で知ってもらうってことをやります。

混じりっ気のない純粋な【アイデンティティ】。


これ、けっこう面白いんよ。


「えっ。思ってたんと違うくてビックリ。
でもすごい馴染む…。
そういえばこどもの頃こんな感じやったかも。


とのたまう人、多し。(* ´艸`)。


社会の一員としていろんな役割を担い始めると

「役割」というアイデンティティに気圧されて

いつのまにか本来のアイデンティティを
見失ってしまいがち。


そこをもう一度認識し、
エネルギーをもりもり湧かせることで

意識の深いところにある
コアの望みがわかってくる。


“「何者かにならねば。」とつい思ってしまう。
出来る人でいたいし、専門的なこともやってみたいけど…。”


というセリフが処々に出てくるAちゃん。

ワークを通して
本来のエネルギーを体感してもらったところ

“思った以上にふわふわしてる感じ…。
もっと(自分のエネルギーは)
シュッとしてるって思ってたのに。”


と、なんだか拍子抜けしたような、

それでいてとても安心して
リラックスしている感じでした。


セッションが終わって数日後
こんなメッセージをもらったよ。

************

バタバタ焦ってもその現実しかこーへんなら、
思い切ってのんびり良い気分ってのを感じて、
良い気分の現実が来るか、やってみた方がええやん

と、ふと感じました。

何回も聞いてたことだったけど、
今回のはちょっと腑に落ちた感があります♪

************

まだ自分責めしたりの一日があったりと
大波小波だそうやけど

“ふと” 湧いてきた想いって、
身体でわかっている証拠やな~と思うのです。


だから、そう簡単にはなくならないし

育めば育むほど、その現実へ向かっていく。


こーゆーのって地味だけど着実なのよね。(*´ω`*)。
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓