『視えない世界を
味方にするチャネリング講座』
近日募集開始でーす。
先行案内(特典割引あり)を
ご希望の方は
公式LINEへメッセージを
指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

『視えない世界を味方にするチャネリング講座』のご感想です。

 

 

●なぜ受けようと思いましたか?

しょうちゃんのチャネリングに興味あった
お値打ちだったこと😁
受講後の練習会に参加できる特典に惹かれたこと


●印象的だったことなど

意外とすんなりできたこと
みんなすごーい!と思った💛


●どのように活かせそうですか?

お金のパイプ診断はメニューを作り、公式LINEで募集することにしました!  


●どんな人にオススメですか?

チャネリングしてみたい人
練習会で、自分の変化を楽しみたい人


●全体的な感想

アカシックレコードや守護龍と対話の講座を受けたことがあり、そのベースもあってか?スムーズにチャネリングできました。

すごく提供しやすい内容になっているので、ただの技術や知識でなく、実践や活用できる講座でした。

意図することで応用できることが、受講中に分かった(脱線して広がった)ので、自分オリジナルな内容を楽しみたいと思います。

ありがとうございました‼️

 

 

☝意外とすんなりできる

☝実践活用しやすい内容

☝応用が利くのでオリジナルがつくれる

 

 

なんと素晴らしい講座でしょう!(劇的ビフォーアフター風)

 

 

気になるならやるっきゃないね。

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓