サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

【自分の機嫌は自分で取る。】 

 

これ当たり前のことなんだけど、 世の中多くの人が無意識に

 

「誰かに機嫌をとってもらおう」という姿勢で生きてる。ゲロー

 

 

 ”旦那さんが家事を手伝ってくれたら、私だって優しくしてあげるのに。” 

 

”子供が学校に行ってくれたら私は安心に暮らせるのに。”

 

 ”あの人が謝ってくれたら私だって仲良くしてあげるのに。”…

 

 

「人に機嫌をとってもらう」って、「人からエネルギーを奪う」ということ。 

 

 

「奪わなきゃやってらんないわ」っていう 大きな勘違いをあなたがしているってこと。 

 

 

”自分で自分にはどうすることもできない。”

 

 ”自分の力で現実を変えることができない。”

 

 ”私は何も生み出せない。”… 

 

という壮大な勘違いな!((´∀`))ケラケラ。

 

 

機嫌をとってもらったとき、 エネルギーが外から与えられたときって 瞬時に満たされるから

 

楽だし、高揚感が出るし、「それが幸せ」だと勘違いしちゃう。←重ねて勘違い

 

 

でも人から奪ったエネルギーって続かないから ずーっとずーっとずーっと奪い続けなきゃいきなくなる。 

 

この行為を繰り返すしかなくなってくる。 

 

 

で。 

 

奪ったら、やっぱり「奪われる」現象が起きる。→「宇宙の法則」 

 

 

 

こんな世界で生きたいんやったっけ? 

 

ちゃうよねぇーーー((´∀`))! 

 

 

これ、私のこと?と思った人は今すぐ 

 

自分で自分のご機嫌をどうにかできるという経験を 

 

ちっちゃ~いやつでいいんで、やってください。 

 

積み重ねてってください。 

 

 

コレが当たり前のようにできると 「○○が△△してくれたら、、、」という発想はいつのまにかなくなるよ。 

 

そうなるとほんと楽だよねぇ。 

 

目指すは自己完結♡

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓