サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

絶賛ハマり中、アワ(女性性)サヌキ(男性性)の話。 

 

 

 

ハマり中とゆーかなんちゅーか。 

 

人間と関わって生きてく限り 自分の内側の、このエネルギーが仲良しこよし♡してないと 「マジでしんどいww(´Д` )」のだよ。 

 

 

アワの役割は、「本来のわたし」が持っている望みを感知すること。 

 

サヌキの役割は、アワから受け取った望みを実現していくこと。 

 

 

ここの連携がうまくいってないって、、、 

 

/ 

ストレス以外の何ものでもない!! 

\ 

 

www。 

 

 

アワは言語をもたないから。 

 

嫌だ~!

悲しい~!

苦しい~!

 

を身体で示してきよるのよ。

 

 

私らってねぇ。 

 

思った以上に【身体のコンディションに左右される】生き物。 

 

 

なんとなく選んだ今日のセーターが、ちくちくするだけで 

 

最初はちくっとしたけど気にならん程度やから、とそのまま着てるだけで 

 

罵りあいの夫婦喧嘩が勃発するくらい。

 

 

そう。

 

あなたが想像する何倍も、身体が精神に与える影響って大きい。 

 

 

 

 

ストレスは身体を収縮させる。 

 

血やリンパが滞り、冷え、不快感を与える。 

 

そんな状態で過ごしてごらんさいよ。 

 

知らず知らずのうちに、周りに対する目線は厳しく、とげとげしくなり 

 

相手にも自分にも不快感が増え 

 

場の空気はピリピリギスギスしていくだろうよ。

 

 

身体のコンディションが整うと、人は自然とご機嫌さんになる♪ (野口整体法では「人格は身体のコンディション」とまで言い切っておるw) 

 

 

まずは外側(身体)から、自分をご機嫌さんにしておく。 

 

 

キツイ服は脱いだり、冷えてるところをあっためたり、なでなでしたり。 

 

今すぐにでもやれること。 

 

関係をよくするためにと、相手の機嫌をとり続けるのはナンセンス。 

 

それをしたところで相手の状態がよくなるかどうかなんてわからんしな(一か八かで楽しむならヨシ。笑。)。 

 

 

エネルギーを使うのなら 自分の機嫌をとるために全力で! 

 

それが大切な誰かと仲良く過ごすための、秘訣なのです。

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓