サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

人間関係、パートナーシップに顕著に現れるもの。 

 

それは自分の中のアワ(女性性)とサヌキ(男性性)の関係性。 

 

このふたつのエネルギーが 

 

仲違いしてる 

すれ違ってる、と 

 

パートナーとの諍いが絶えないヽ( ̄д ̄;)ノ 

理解し合えなくて苦しいヽ( ̄д ̄;)ノ 

常に緊張する、居心地悪いヽ( ̄д ̄;)ノ となる。 

 

 

アワのエネルギーが本来多めの人なら 

 

〇〇された〜、、、 

どうせ私なんて〜、、、 

私が悪いのよぉ〜、、、 

 

と被害者意識にどっぷり浸かって 

 

寂しい(´;Д;`) 

孤独(ノ_<) 

かまって欲しいー! 

 

の、かまってちゃんになりがちだし 

 

 

サヌキのエネルギーが本来多めの人は 

 

あいつなんやねん! 

〇〇しろ! 

私のいうことを聞け! 

 

と高圧的になったりイライラして 周りを思い通りに動かそうとしがち。 

 

 

ね。 

 

こんなエネルギー出してたら、人間関係がうまくいくわけないっしょ。(゚∀゚)。

 

 

 

子供と仲良くしたいな 

パートナーと心地よく過ごしたいな 

職場の人と円満に過ごしたいな 

 

と思うのなら 

 

その関係性をどうにかしようとあれこれ考えるよりも 自分の中のアワサヌキを整えるのが先。 

 

 

小手先の技術でその場をなんとかうまくやり過ごしたとしても 自分が醸し出すエネルギーが変わらないのなら 

 

何度も同じような現象が起こるから。 

 

 

そんなのしんどいやん?(`・∀・´) 

 

 

今の時代、女性性男性性の情報はあらゆるところで手に入れられる。 

 

 

だけど、取り扱うのは【エネルギー】だから

 

知識としてある。 

知ってる。 

 

だけでは、なかなか現実には活かせない。 

 

 

体感する。 

身体で落とし込む。 

 

これを経験してこそ、アワサヌキが生きてくる。 

 

人間関係やパートナーシップが良くなってくる。

 

 

で。 体感するってどうやって? 

落とし込むってどうやって? 

 

と思うよね?

 

 

 / 

はい!サニーのセッションを受けてください! 

\ 

 

↑なんてヤボなことは言いませんw笑。 

 

 

日常の生活でどんだけでもできます。 

 

 

・好きな場所でぼーっと過ごす

・とりとめのないおしゃべり 

・好きな服を着る 

・ダンスする、歌を歌う 

(アワの調整) 

 

 

・細かく考えず軽く行動する 

・約束を守る 

・何かを決める 

・1人で自分に向き合う 

(サヌキの調整) 

 

誰でも自分でできるっしょ? 

 

 

んで、これらをただやればいいってわけじゃなくて 「味わう」ことが大事。 

 

 

味わうって「身体の感覚を知る・感じる」ってことね! 

 

 

簡単にまとめるとですね。 

 

どんな人も 【身体の声をよく聞いて日々を過ごしましょう】ってこと。 

 

 

はい、お手軽です。

無料です。

今すぐできます。

 

 

 自分が豊かに幸せに生きてくために 特別なことって何もない。 

 

毎日を丁寧に過ごしていれば、その世界はいつもここにある♡

 

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓