サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

みなさまご存知の通り、サニーはひたすら

 

 『自分に(J)ぴったり(P)フィットして生きる(F)』

 

を推し進めております。 

 

 

ひと昔前、「個性開花」「女性性開花」という言葉が流行り 

 

ママでも好きに自由に活動してがっぽり稼いで、、というキラキラした人がたくさん増えて。 

 

 

サニーもなんとなくそれに乗っかろうとしたこともありましたが ← 

 

結局、乗り切れず。 

 

 

あぁ~キラキラできねぇなぁ、、、なんてぼやいたこともあったけど(*´ω`*)。 

 

 

「そもそもそれは、私の好みなのか?」

 

という視点で見ると なんか違うな、って今ならちゃんとわかる。 

 

 

派手にパーっとやってる人を見て「羨ましい~」と一瞬、頭では思っても 

 

「それやりたい?」と問うてみると身体はシーンとしてる。

 

 「それとちゃうで」って言うてる(゚∀゚)。

 

 

セッションで 「本来のあなたで生きた未来」と「今の状態のまま生きた未来」を 

 

それぞれ1年後、3年後、10年後、最期、、、とエネルギー体感してもらうことがあるのだけど。

 

 

 「特に問題もないし、今もまぁまぁ幸せです」という部員さんでも 

 

そのまま生きた未来って最終 

 

「しんどい、苦しい(*_*)何のために生まれてきたん!?」

 

となることがほとんど。 

 

 

自分の理想の未来がいまの自分とかけ離れてて

 

 「そこに進むのが怖ーい」

 

となってた人でも 

 

 

あの苦しみを疑似体験してしまうと 

 

「ヤバイw自分らしく生きるしかないんやな」

 

という気持ちになるw笑い泣き。 

 

ケツ叩き効果ハンパなしw。 

 

 

ちなみにサニーも、相当やばかったです。 

 

家族仲良いし、楽しいし、幸せだよー♪

 

なんて思ってたのに そのままいったら、

 

カッスカスでギッスギスの覇気のない婆さん出てきたw。 

 

 

その人生に【ガサ子の屍人生】ってタイトルつけたもんな((´∀`))ケラケラ。 

 

 

わたしたちって常に、私らしく私として、成長していきたい生き物なんやな、ってほんとに思う。 

 

 

「私を知っていくこと」を、これからもずっとやっていこうと思う。

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓