サニーサンタのクリスマス企画クリスマスツリー
たくさんのご参加
ありがとうございました飛び出すハート

ただいまサニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

自分のアワ(女性性)サヌキ(男性性)のバランスが整って 

 

エネルギーが満ち溢れている状態を知ると 

 

 

 

普段の生活で

 

「あぁ今バランス崩してるなぁ」とか 

 

「なんか調和してないなぁ」みたいなことに

 

だんだん敏感になってくる。 

 

 

違和感をキャッチするのが早くなってくる。 

 

 

アワサヌキは〈自分らしさエネルギー〉の源。 

 

 

アワサヌキが崩れている=自分らしいエネルギーが出せていない、ということ。 

 

 

日常生活において、状態が整っているかどうかのバロメーターを知っておくと 

 

より早くキャッチできるしその分、軌道修正も簡単。 

 

 

例えばサニーにとって1番わかりやすいバロメーターは 

 

・リビングが片付いているか 

・水回りの掃除をしているか、ってこと。 

 

 

えwそんなこと?って思うかもしれないけど((´∀`))

 

 「自分のエネルギー状態を知る」って、そういう毎日の日常での小さなことなんよ。

 

 

バロメーターはそれぞれ、人の数だけあって 

 

読書に没頭する時間が持てているかだったり 

 

毎日きちんとメイクをしているかだったり 

 

丁寧に料理をしているかだったり 

 

音楽を聴いてノリノリで歌っている時間を持てているかだったりします。 

 

 

イケイケのアドレナリンパワーじゃなくて、

 

自分が穏やかに調子がよいときの 

 

なんか軽いなぁ整ってるなぁと感じている状態の 

 

その時の日常を思い浮かべてください。 

 

 

あなたは何をしているだろう? 

 

あなたはどんな部屋にいるだろう? 

 

あなたの身なりは?

 

表情は? 

 

 

そこと今と比べてみると、今のエネルギー状態がどんななのかわかるよ。 

 

 

逆に言うと、

 

思い浮かべた 

 

その行動をする 

その環境を作る 

その身なりになる 

その表情をする(作る)。 

 

 

これをやっていくことでエネルギーが整うってことなんす。

 

image

 

 

 

〈エネルギーを整える〉ってそんな言うほど難しくない。 

 

 

誰にしてもらうこともなく

 

誰かを変えようとすることもなく 

 

毎日の日常で、ほんの数分でできることがたくさんある。 

 

 

あなたがあなたらしいエネルギーで過ごすと 

 

自然と周りもそうなってくる。 

 

小さなことからやっていこうね。

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓