どぉも。サニーです。



お金のパイプ診断&ふくよかセッション

を受けた方からご報告💰✨



セッション2週間後に、思ってもみないところから臨時収入が💴♡

その数日後、さらに上回る臨時収入がきて
「くたびれてきたけどまだ使えるからな、、、」とずっと買い控えていたものを一新することができました(≧∀≦)!!






おぉぉ〜。

素晴らしき。




トータルで10万円ほど

やってきてくれたそうです♡




お客様はセッション時

ザ・受取拒否

という状態でしたが




自分さえ間口を開ければ

流れは大きくなるんだ!と気づき




そしてそれを

すんなり素直に受け入れて




思い出したときに

大きく受け取るイメージを

何度か繰り返していたようです。




そしたらば!




今まで宇宙銀行に貯まっていた

プラス貯金(徳)が

「お金」というカタチで降りてきた✨。




うん。

単純な仕組みなり。ウインク



 

あ。

サラッと「宇宙銀行」って書いたけどw。




こちらは私たちのエネルギーを

エネルギーのまんま

取り扱ってる銀行でござんす。




ざっくり言うと

快のエネルギーがプラス貯金となり

不快のエネルギーがマイナス貯金となる。




自分が感じた快・不快だけでなく

自分が他人に感じさせた快・不快も

貯金されるよ。




他人に感じさせた「快」って

いわゆる「徳」ってやつよね。




徳を積んでおくと

いざというときに

大きなサポートが入ったり

どんっとお金で降りたりするのよ。




面白いよねー。




今回のお客様は

お話を伺ってると

他者への奉仕がすごく多い人。




めちゃくちゃプラス貯金が

貯まってたと思います。

 



もちろんどんな人でも

たくさんプラス貯金は貯まってる。



だって生きてるだけで

誰かの役に立っていて



生きてるだけで

誰かを笑顔にしているから。




お天道様は

ちゃーんと見てくれてます♡





 

【Happy Money講座のお知らせ¥

お金の講座をやりまーす。

 

講座は全2回。

11月12日㈮天赦日と12月8日㈬寅の日。

内側からと外側からと、じわじわ攻める

一カ月になりそうです。( ´艸`)。

パイプ診断&ふくよかセッション付きだよ。

 

詳細・お申込みは11月1日㈪公式LINEで配信します。

まだの方はご登録を♡

 

 

 

虹LINE公式アカウント
サニーは受講生ひいき、読者様ひいきで有名です。←
特別企画や有料級の無料企画などこちらでお知らせしています。
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓