宝石緑女はしゃべってなんぼ♡ 『サニーの部屋』  満席御礼♡

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

先週セッションをうけてくれたクライアントさまからのメッセージ下矢印

 

 


 

すばらしか~♡

 

 


前回の記事

 

でお伝えしたように、

目の前の現実には自分の内面が映し出される

のでありんすよ。

 

 

 

こちらのお客様は、

「わたしの言う事は聞いてもらえない」

という、勘違いを潜在意識にしたためておりました。

 


 

「言いたいことを言えるようになりたい。」

 

 


ここのところを中心に書き換えと

インスト―ルをしたところ、

 

 


家を建てることに興味なかった旦那様が、「今年中に家を建てよう!」とまで言い出した。

ずっと前から「家を建てたい!」とアピールしてたのにwイマww

 

 



これってね。

セッションの書き換えとは直接関係ない話じゃん、って、一瞬思うよね?

 

 


だけど実は、

ぜーんぶぜーんぶ、繋がってるのよ。

 


 

その根本って何かわかりますか?

 


 

ぜんぶ、

 

 

自分自身が本音に気づき、

その本音に許可を出してあげる。

 

 

ってところなんよ。

 

 


 

望んでいいんだよ。

ってオッケーを出してあげる。

 

 

ただそれだけなの。

 

 


仕組みはかんたんでしょ?




だけど、

これがなかなかできないもんなんだな。笑。





まず、

じぶんの本音がよくわからんw

というとこ。



そして



長年、自分の本音や想いに

✕をつけてきた人は、

めちゃ怖い。

 

 



その怖さを感じるのは当たり前なんだよ。

 


 

だって、人間は

「わからない世界」が一番怖い

と思う生き物だから。

 

 




でもね。

その怖さを抱えてでも

勇気を出して一歩踏みだすと

 

 

そこには素晴らしい世界が待ってるのだ~。


コレ絶対だよ!

 

 

 

諸君よ。

一緒にこの世界に踏み出そうではないか!

 

 

と、サニーは熱く思っておるのだ♡

 

 

 

 

 

 

虹LINE公式アカウント
お友達追加特典♡一言リーディングメッセージ
「メッセージ希望」とご連絡ください♪

こちらをタップ↓↓