でんでらりゅうば でてくるばってん

でんでられんけん で〜てこんけん

こんこられんけん こられられんけん

こ〜んこ〜ん 音符




こんな歌が店内のBGMで

1ヶ月ほど前から

流れています。




これか!

でんでら龍は ニコニコ!




と、初めてこの歌を聞いて




ああ、龍が動き出したのかな…!?




なんて思いました。




実は数年前、

掘り起こし(過去世の事実確認など)

をしながら、




神々の奪われた魂のかけら(エネルギー)を

返したり返されたりする作業をしている時に、

(詳しく?は出版予定の本に書きました)




『でんでらさん』と私たちが呼んでいた

龍さんがいて、

采配をとったり

色々と活躍されていました。




そういう時に

メンバーの一人の頭の中で

この歌がずっと流れていたそうです音符




これは地球にも関係する

宇宙の計画の一部なんだろうと思っていて、

それに私たち掘り起こしメンバーが

関わっている時のことでした。




今も龍さんが

大仕事をしている最中なのかしら…ほんわか キラキラ