数日前のことです。



これは

パラレルジャンプしたに違いない立ち上がるスター



と思った出来事がありました ニコニコ音符




商品を発注したり在庫管理できる

『ハンディー』と私たちが呼んでいる、

ちょうどガラケーの大きさくらいの

機器があります。





こんなの…




とても高価なもので

紛失してしまっては大変なので、




(何処かに置き忘れたりした際に

探すのが大変 驚きアセアセ




だから、遠隔で

ボタンを推したらブザーが鳴るものを

つけています。




その日は商品が入荷した日で、

私は品出ししながら発注するために、

このハンディーをオリコンに入れて、

荷台に乗せて

店内をウロウロしていました。




店長「先生〜、ハンディー持ってる?」

私「はい、今ここに一台ありますよ!」




と、

オリコンの中にあるハンディーを指差し

店長と一緒に見ました。




私「あ、あと一台は、

さっき〇〇さんが持ってましたよ」

店長「うん、分かった…」




それから私は、

品出しの続きをしました。




それから

30秒ほどしてからでしょうか…




ふと、オリコンの中を覗くと




えーっ⁉️

使い所が意外と多い、ショックを受けたとき、びっくりした時の顔の描き ...



私は一瞬、目を疑ってしまいました…




そこには

何故かハンディーが2台

あるではありませんか!!




私「店長ー、すみません、私、

2台持ってましたアセアセ




見つけたその瞬間

「店長ー」と呼んだ瞬間から

ブザーがビービーハッなり出したのです!!




店長「ふふふふ…笑」




笑いながら店長が向かって来ます。




私「えーっ!! でもなんで ????

店長、さっき一緒に見ましたよね !?

その時は一台しかなかったですよね!!




店長「ほんとやね…」




しかも、店長は

私と離れた時からすぐに

ブザーがなるボタンを押しながら、

倉庫の方へ向かって行ったそうです。




でも、ブザーが鳴りだしたのは、

さっき!!

ハンディーを見つけた瞬間、

ついさっきです ニヤニヤ!!




これは、

パラレルジャンプしたに違いない おやすみ!!




オリコンにハンディーが2台入っている

パラレルワールド(世界線)に

瞬間移動したに違いない おやすみ!!おやすみ!!




こんなふうに

瞬間瞬間に

パラレルを移動しているんだよ…

と、教えてくれたんだニコニコ音符




きっと…




そうに違いない おやすみ!!