6日前、「18菊花紋」を発見 ニコニコびっくりマーク


通勤中、車を運転していると、

前を走っているトラックの後ろに

「君が代」の歌詞の一部とともにある

その「菊花紋」に

私は釘付けになりましたポーンびっくりマーク



なんか、いつも見ている16枚のとは

雰囲気が違うので、

すぐに分かりました目がハート!!


本物音符立ち上がるスター


ということは…

偽物 驚きアセアセ があるの!?


そうです、あるのです。


これからお話しすることは

人によってはとても受け入れ難く、

拒否反応さえ出るかも知れませんので、

続きを読まれる方は

「おとぎ話」として聞いて下さいねほんわかスター


16菊花紋は…

「地球を支配する」シンボルに

私はある時期から見えるようになりました。


「18」が本筋の皇統、

宇宙から地球上の「日本」に降り立った

神である「スメラミコト」で、

平和な惑星をつくるために降りて来たのです。

(これは竹内文書にも書かれています)。

32億年、地球を統治していました。


「16」は大陸からやって来ました。

支配するために。


今の地球上の支配構造

(人類奴隷化システム)は、

約2000年前から稼働していて、

3000前から計画されていました。


約2000年前? ということは…

あれ!! もしかして…!?


やっぱり 驚きびっくりマーク

これで色んなことの

つじつまが合いますびっくりマーク


これに気づいたのが4年前。


下矢印下矢印下矢印


ほぼ同時期に

あの神武東征。


なんか、おかしい…と

思ったことはありませんか??


神武天皇」と「櫛玉饒速日命」が

出くわす場面。


櫛玉饒速日命につかえていた長髄彦は、

神武天皇のことを偽者だと言って、

最後までひき下がりませんでした。


しかし結局、今、地球上に残っている

文献に書かれている内容は

「長髄彦は横暴な悪いやつ」に仕立て上げられ

追いやられてしまってますネガティブガーン


しかし、事実は…

日本を守るために勇敢に戦った英雄として、

ある口伝にも残っているのです。


大陸からやって来て

何の抵抗もしない日本人を

次から次へと倒していったのは…

誰でしょうか…ネガティブもやもや

かなりひどい状況だったようです…。


もう、色々な事実を知っていくと

今まで「???」となっていたこと

一つひとつが繋がって

なるほど驚き!! となり、

全てがひっくり返る感じです…。


実は私、長髄彦の役で

掘り起こし」をしたことがあるのですが、

長髄彦(自分)が何故悪いのか、

何が悪いのかが

全く分からずにいました。


その当時は、そんなこと

口にできませんでしたが…ぐすん


何故かというと

私はいつも「悪役」担当で、

私も、他のメンバーも

「私が悪いに決まっている」という

思い込みがありました絶望もやもや


そして、

神武天皇は悪くないから

長髄彦が悪いに決まってるいる…

という思い込みもありました絶望もやもや


世の中の多くの方が同じように

思い込んでいるのではないでしょうか…。


この「思い込み」をするように

世の中の情報は様々な角度から

巧みに私たちの脳に入れ込んできているように

感じますもやもや


そういえば、

八咫烏は実際にいるんです。

16の八咫烏と18の八咫烏が。


本物の八咫烏は

自分から希望してなれるものでもないし、

自分から素性を明かすことは

決してありません。


自分が八咫烏だと言ってる人がいたら、

それは16の八咫烏です。


神武天皇の八咫烏は16です。


16はレプティリアンの混血ですが

(私たちの遺伝子にもレプティリアンの遺伝子が入ってます。人類の遺伝子には様々な宇宙人の遺伝子が関わっています)


18はほぼ生粋の縄文起源の人で

同和教育で私たちが教わってきた部落の方が

それに当たります。

16から穢多・非人(えたひにん)にされ

排除されたのですが、

結果的にそれで集落をつくって

純血を守れてきているとも思えます。


Yap遺伝子の濃い純血縄文人は

直感的な感覚がとても鋭く

賢いと言われています。


話を元に戻します。


櫛玉饒速日命こそが、実は

「霊統」も「血統」も

スメラミコトの本筋なのです。


このように史実(事実)は

文献に残っている内容とは違うことが

多々あります。

これは掘り起こしをして、よく分かりました。


掘り起こしとは、

過去の事実を一つひとつを解明し、

確認する作業のことで、

私たちは、そう呼んでいました。


掘り起こしに関しては、

また別の機会にお話ししますほんわかスター


この18菊花紋を私が見たということは、

いよいよ、本筋の皇統が復活し

新地球🌏✨の幕開けが

間近だというメッセージではないかと

感じましたキラキラ立ち上がるスター