和太鼓、

やっぱり私は大好きです😍🔥


もう、感動して⚡️🔥💥

涙がブワーッと

出てきました🥹


ハートの扉をピンクハートキラキラ

バンバン ノックされ

オープンハート状態❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


太鼓と笛の音とともに

リズミカルに皆んなが踊り出した時、

大昔のお祭りの風景を

思い出しました。


ああ…、

昔はこうやって皆んなで踊ってキラキラ

お神様も一緒になって踊って…スター


神々と共にある日常…。


これが普通だったな…電球


今日は何ヶ所か

何故だかブワーッと涙が出てきたのですが、

お神様が降りてきて

一緒になって踊っていたんだと

感じました💫


こういうことは、

日本だけでなく、

インカ帝国でもそうだった気がします😌✨💫


そういえば、今後の地球は🌏💫

神々と共にある世界になるそうですね✨


人間界と神界が今より近くなるそうです💫


神の立場が上で

人間がその神を崇めるという関係ではなく、

人間も自分自身をしっかり立てて

そのうえで神々と交流する世界🌟


楽しみです✨😌💫




今回の講演内容ではありませんが

DRUM TAO


下矢印下矢印下矢印