最近、ソプラノリコーダーを買いましたルンルン

CUSCO(クスコ)の曲を流しながら

一緒に吹くと、

とっ〜ても気持ちが良いのです🥰音符  


ソプラノリコーダーで

ほぼカバーできるのですが、

低い音程の部分が少しだけ

足りない曲があって…。

以前はアルトリコーダーも

持っていたんですけどね😉キラキラ


5〜6年前に?

「私は音楽をしている場合じゃないぞ…💨」

という時期があって、

音楽などで私が楽しむことは今後もないな…

と思ってしまい、

断捨離でリコーダーとも

「さようなら」したのですキラキラバイバイ🥲キラキラ


まさか、

こんなに音楽を楽しめる時が

再び来るだなんて…流れ星

思ってもいませんでしたスター


なんて幸せなんでしょう🥹キラキラ


仕合わせ…キラキラスターキラキラ


CUSCOの世界をどうぞ〜キラキラ🤲🏻音符


下矢印下矢印下矢印




私の大切な方

(インカ帝国の皇帝;アタウワルパ)が

最後を迎えた日…。

インカ帝国が終わった日…。


下矢印下矢印下矢印




「幸せ」と「仕合わせ」。

5次元夫婦☆あゆのりさんのチャンネルで

「縄文シリーズ」がスタートしましたルンルン


下矢印下矢印下矢印