ケニア | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

2月2日


コーヒー 朝のコーヒー


ケニア           


友人の手網焙煎メラメラ


さすが!音譜

大きな焙煎機も使いこなす人の手網豆

焙煎をよ~く知っている人の手網焙煎珈琲だ合格


クリーン

深いのに苦みが無くマイルドで飲みやすいラブラブ


私の好みはごく普通のシティ~フルシティ

なので自分の焙煎も大体そのあたりで仕上げる

豆の持ち味を生かすには浅く・・・なんてアドバイスを読んでも

飲むのはワタクシ

自分好みに焙煎する


新聞読みながらサラサラと飲んでしまったニコニコ


しばらくブログを休みすぐログインできなくてアレレガーン


このところ

自分のことを発信していくのはもう止めようかな

と思ったりもする

しかし・・・・・

自分のブログに自分が入れないくらい

IDも忘れ・・・・どうかと思い

再び書いてみる