初めての豆やさん | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


イエメン モカ アラビアンフェリックス


クリーンでコクがありアフターティストもバッチリ

美味しい合格

酸味はラズベリー

優しい酸味がフワッと広がる

苦みもマイルド音譜

昨日豆が来ましたチョキニコニコ


モカマタリとマラウィゲイシャチャカカ(だった確か?)

今まで豆をたくさん買ったけれど

歴代2位の欠点豆数のモカ目

(1位はズ~っと以前買ったマンデリン)


豆も汚れているから久しぶりに洗わなきゃ・・・

さて味はどうかな?!?


初めての豆屋さんでお安い

豆が来るまでドキドキしたが大丈夫

モカは想定内、マラウィはとてもきれい

安心しました

時々ネット覗いてみるかなグッド!