キュンの思い出もコーヒーから | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


エルサルバドル サンタリタナチュラル

         +

ニカラグア レガロディオス



自分で作ったアンパンを先に食べて・・・・・

甘~いのに良く合いますニコニコ


レガロは初めて焙煎した時

良いたばこの香りがして

幼いころ父の背中で嗅いだ臭い

と同じで胸がキュ~ンとなりました


(母はとっくに亡くなり、父も弟に引き取られ私の故郷は

無くなりました)



今日明日は一日缶詰で勉強

持って行ったコーヒーが美味しいですチョキ



最初缶コーヒーがあるからと

持っていかなかったのですが・・・

缶コーヒーは一口でギブアップガーン


コーヒーを持っていくためだけに

ポットを買いコーヒーを

持っていきます

断然美味しいですね~音譜


最後まで美味しいです


先日焙煎した豆は

アチコチ

お嫁に行っています

みなさん

楽しんでくださ~いクラッカー