ホスティングエンジェル終わりました。

 

 

 

今回天使さん天使天使たちがもたらしてくれたものは

 

 

 

present*present*浄化present*present*present*

 

 

 

生理期間で常に眠かったし、過去のいろいろを急に思い出して

怒っていたのねわたしangry*と気づいたりあせるあせる

 

 

 

心身両面からアプローチしてくれましたうんうん

 

 

 

最終日に1ナンバー車を続けて4台も見かけたのは

 

 

 

次へ移行しましょ天使天使ってお知らせかなhappy*

 

 

 

家人との関係性とか家のルーツについても

 

 

 

あらたな発見や気づきがあったりと

 

 

 

盛りだくさんのギフトpresent*にお腹いっぱいです爆  笑

 

 

 

天使たち天使天使ありがとうありがとうありがとう

 

 

 

============

 

虹白いスペクトルの風☆

  生年月日・出生時刻・出生地からつくられる

  「あなたのお取り扱い説明書」

  ヒューマンデザイン・リーディング

  (対面・スカイプ)で受付中

   6月の日程はこちらです