西鉄薬院駅から徒歩3分
エステサロン amaterasu アマテラスですおねがい

わあーお(笑) 

ハーブ中のわたしです(笑)笑い泣き
今回はハーブのグラムをいつもより多めでニコニコ
個人的にはやはり酵素をプラスした
肌の感じがツルツルしてスキですニコニコ

先日2ヶ月ぶりに友人と会ったのですが
30歳すぎの友人、、、
口周り吹き出物が
こんにちはしておりました(笑)えーん
女の子の日前だそうで
吹き出物ができてるようでしたびっくり

口周りの吹き出物は
ホルモンバランスの乱れが象徴、、、

ホルモンバランスって
ちょっとした事でも
簡単に崩れてしまうので
無理に修正せず
気長に向き合っていきましょうねUMAくん

でもさあ、吹き出物も油分が出てる証だから
まだまだ脂が乗ってるいい女ってことでしょトイプードルピンクハート!?
カッピカピな肌より うるツヤ肌の方が
うらやましいーわー照れラブラブ

でもどうしても年齢には抗えないもの。
線維芽細胞も35歳を超えたら半減するし
いずれは作られなくなるのが現実笑い泣き
幹細胞コスメで幹細胞の数を増やしましょうねおねがい

悲しいけど、健康的に若くいたいのならば
自分と向き合って、できることをコツコツしましょ!

独り身のときには
スキンケアもエステも手をかけていられたけど
今は自分<子供
だから化粧水ができるだけでも
よしとするくらい(笑)
寝かしつけたあとにやっとの自分時間
そのときにスキンケアをやり直したり
パックしたり晩酌したり(笑)

うちのこ眠りが浅いから寝ついた後で 
泣きながら1,2回は起きまます笑い泣き

起きて寝かしつけを繰り返してたら
いつの間にか寝てることも週2,3回はあります笑い泣き
眠さには勝てないのよね(笑)

女性は育児や結婚などなど
ライフスタイルが男性と異なり変わります。

ママになってもキレイでいたいものチュー
そんな女性の為に少しでも力になりたいので
サロンを拡大して隣の部屋に
キッズルームを設置するのが理想です口笛
もっともっとの願望は託児所完備!
そうなれるためにも日々頑張らないと!

なんか願望ブログになってしまいました(笑)

本日もお読みいただきましてありがとうございますチュー
﹏﹏﹏﹏𓇼ꕀ𓃬𝕒𝕞𝕒𝕥𝕖𝕣𝕒𝕤𝕦𓃬ꕀ𓇼﹏﹏﹏﹏

𓅿𓂅𓂂︎ 福岡県福岡市中央区渡辺通4-3-25-201 
𓅿𓂅𓂂︎ 西鉄薬院駅から徒歩3分
𓅿𓂅𓂂︎ 近隣有料パーキング有
𓅿𓂅𓂂︎ 10時〜16時
𓅿𓂅𓂂︎ 土日祝
𓅿𓂅𓂂︎ 現金支払い
𓅿𓂅𓂂︎ 都度払い 
𓅿𓂅𓂂︎ ご相談・予約はLINE✉︎
    @604zlfoe☞ID検索して お友達追加お願いします