あくまでも妄想前提につき。

 

 

地球Aと地球B。

まあ、今はまだ重なってるんだけど、AとBの差はもうけっこう出ている。

 

今はAの地球に住む人もBの地球にいる人を認識できるけど、

も少し進んだら、お互いが気にならない存在になっていく。

 

それこそ、違いがわかってるのはAの人たち。ほんとはもう低い波動のBとは一緒にいたくないのに、Bの人たちはしがみついてくる。

Bはさ、Bの人同士からは、Aの人がくれるクオリティの高いものをもらえないと知ってるからなんだけどね。

 

たださ、Bの人もAの人になれたはずだったんだよね。本当は。

 

無償でAの人はBの人にあげてたんですよ。

でもさ、もらうことに胡坐をかいて、お返しすることをしなかった結果なのよね。

いざ、この先Aからはもう何ももらえませんよ、って知った時に、謝ったところでねえ、

その謝罪も結局、嘘なんですよね。

自分に都合が悪くなったから、謝る。

今まで申し訳ないって気持ちがそこにあるなら反省、だったんだけど、B側の人って、もう、そうじゃない。

もらうのが当たり前ですから。むしろ今までくれたのに、なんでくれないんだって怒るね。

 

そこは「ペルソナ5」の悪い人たちと一緒。ほんとよくできたゲーム。

今のカオス感をリアルで出してる。作った人すげえw

しかも超面白いし(笑)

今の地球を知りたい人はこのゲームやるといいと思う。

 

ただそれが、現実で普通に起こってたってのが、痛いとこでしたかね。

あーまんまじゃんってなった。

 

もう、スピリチュアルをそういうBレベルの一般人に語ったって無駄ですよ。素地がないから。聞く耳ないから。Aに移行する予定の人は、Aの人たちと会話を築くべきで、Bの人をどうにかしてあげようってやってたら、自分が落ちるよね。だって下のレベルに自分を合わせないと、下のレベルの悩みを聞けないんだよ?

それって、上の話を聞けなくなるってことだけど、それで自分がいいわけないよね。

もう無理だから。神様を信じないとか言う人とか、無駄。

 

ヒーラーは、優しさゆえに下を切ることは痛みを伴う、と思うけどさ、

Aの地球に行けなくなってもいいの?

あー、あえて残る選択肢を取るヒーラーさんもいるけどね。えらいなあ。私無理。

永遠に尽きない個人的な悩みを聞いて、お金もらって満足して終わるっていうのも、まあ人生ですかね。本当にやりたかったことは違うと思うけど。

 

まあ、このまま移行が進めば、

Aの地球が毎日ポジティブで楽しく幸せな部分も、Bにはほぼ見えなくなるので、隣の芝生が青いからって嫉妬とか恨みの対象にはならなくなるよ。

だから安心して前を見てればいいよね。

 

BはBで、上が見えなくなるから、下のその中での幸せ追及になるかな。

まあ選択したのは彼らなのでね。いくらあっちが悲惨に見えても、こっちが気に病むことじゃない。だって好きで選んだのは彼ら。自分で選んだカオスルートをこっちに文句言われる筋合いはない。

こっちだって、まだ間に合うよ。必死にもっといいルートがあるよってそりゃもう身をこにして働きかけたのに、感謝もせず、くれるもんだけ寄越せって、その手を払ったのはBです。

だからもういいんです。

 

やることやってこの結末なんだから仕方ねえじゃん。

上が思ってた以上に、人間がカオスだったってことだもの。

もう上だって一生懸命頑張って、そのうえであきらめたから、セパレートっていう選択になっちゃったんだしさ。

やるせないよねえ。ほんと物悲しい。

 

 

あと、日本終わったら、世界終わりだから。

日本たたいてる人たち、本気でやめたほうがいい。

でもまあ、そういう人たちって滅亡希望なんですかね。だったらやっぱ止めないよね。

やっぱカオスだな。

 

 

さてさて、重いものは今のうちに整理しましょう。

だって引っ越しするときに大変だからね。