すごく好きだった友人が、

実は私からむしり取るだけの存在だったと、知った時の認めたくない感。

嘘でしょおお。

 

まあ、神様経由で教えてもらったんですけど、だから、どっちが正しいかって言ったら、

やっぱり上の方たちなんですよね。

 

あなたのこと、大事に思ってないよ。

自分を優先してくれなきゃ、死んでも別にいいと思ってるよ。

付き合っててもなんのメリットもないよ。

だって生霊飛ばしてあなたに憑いてるじゃん。

だからあっちはなたのエナジーを吸って元気で、あなたはそんなに疲弊してるのよ。

自分が元気なら、あなたはどうなっても構わないって、

しかもどこかでそのことを知っててやってるよ。

 

 

おわあああああ、まじかあああああ(´;ω;`)ウッ…

 

 

このまま付き合ってたら生気吸い取られ続けて、死んじゃうと言われ、泣く泣く

お付き合いを切ることにしたんです。

その一人を切るために、その関係したもの、人も整理しなければならなくて……。

完全に関りを切るための、繋がるもの全てを断ち切る作業。

 

辛かったよね。その時は。

 

 

本当に、人間の汚さ、本心を隠した巧妙さを身をもって体感したのですが、

うん。付き合う人は本当に選ばないといけませんな。

 

 

まあ、結果今は、相当な身辺整理と共に、捨てたから、スッキリしていいんだけどね。