チャネリングって、意外と大変じゃないと
気づかされた今日この頃。


が、まだ私の場合、妄想との違いがはっきりしないのでなんとも。

知り合いの星さんはイエスとチャネリングしてた。


星「今、イエスくんがいますけど、せっかくなので何か聞きたいことあります?」
クマ「はい?」

あの「イエス」様がですよ?
私の中のイメージは、
もはやセントお兄さんのイエスだけどね(*´∀`*)

そんな偉大なマスターイエスに、私が聞いたことといえば……

クマ「あ、あのツムツムで高得点出したって聞きましたが、
   何のツム使ったんですか?」

いや、チャネリング中にイエスが遊んでたって聞いたから、
ずっと気になってて気になってて……

星苦笑
「マレフィセントで、いつもは私がやっても行って300万なんですけど、
イエスくんは490万出して、しかも初見ですよ~。
使い方もわからないはずなのに、すごいですよねえ(´∀`)
全体を見て、ツムを消してましたよ~。」

だって~(笑)

まあ、そこを契機に、いっぱいしゃべってもらったけどね。
そんなイエス様に私が言われたこと…。

キラキラ「今まだ、やりたい方向性を決めてないから、
  全ての教科(例)を学んでるところ。
  だから進んでないように感じられるかもしれないけど、
  伸ばしたい教科を決めれば、進むのは早いよ?
  教科を決めるのは、自分でやるしかないけどね(*´∀`*)

  でもね、今からでも、なんでもできるんだよ?
  年齢も、とかお金が、とかぜ~んぶ関係ない。

  本当にやりたいこと、一歩踏み出すだけで後は応援がくるよ。」



とありがたいお言葉をいただきました。
ありがとうございますイエスくんラブラブ!

 
「スピリチュアルなお仕事」って、
たとえ主婦でも、日常でキラキラ輝くだけでも、
ライトワーカーとして浄化の仕事してるので、
お金稼いでないって卑屈にならなくていいんです!
(自分に言ってるんです。主婦って無職なイメージでねえ)

お手本になるように、とも言われましたので。
ま、まあ光る分大変な不具合も来るんですが……
腰とか…肩とか


「美」を追求すると、今いいらしいので、
「美魔女」目指します!波動も上がるわよドキドキ

うっかり「微魔女」にならんように気を付けて、だな音譜


↑こんなふうなのもチャネリングですが、
ブログとかで、誰かが書いてるるお話が、映像で思い浮かんだら
それも、相手の波動に合わせたチャネリングなんだって。


上の存在とチャンネル合わせるのも一緒で、
(まあ、自分の波動も上のレベルにしなきゃなんだけど。)
イメージで降ってきたものに、否定を入れないこと。
メモっておくといいよねラブラブ


最近の私の降ってきてるイメージは、
帝釈天と弥勒菩薩です。
多分浄化の念仏の時に、お世話になってるような気がする…。
いえ、気がするレベルなのですが、無視したらいかんような気が……。