身体にお水があるのが気になると言われ、早二ヶ月。


でも、私頑張ってるんですよ!

毎日朝晩の読経はかかざず(笑)
祝詞は毎日上げ、お水も変えて……しょぼん
9月の彼岸に永平寺まで行った前後は良かったなあ……


えーまあ、結果があまり芳しくないのは
お経に集中してないからなんですけど。


なんで集中してないかって、ねえ?
どこに向かおうとしてお経上げてるのかなあ、とか
なんでこっち方向にスピリチュアル転換しちゃったかなあ、とか
考えてやってたらそりゃあダメだわよねえガーン


ってことで、これまで行きたかった方向はすっぱりあきらめて、
改めて読経方向で意識の擦り合わせ。考え方の断捨離。
とは言っても向かう方向性はよくわかんないんだけどなあ。

「簡単!読経で霊能力あげちゃおう!」←そんな教科書ないわよう。



浄化の方法。私の場合…

1、とりあえず、具合悪くなったら 読経=浄化。
できれば悪くなったら即お経で、更に犯人特定できるともっと楽。
(って…できたら苦労せんわい)

2、「冷え=憑依=水がたまってむくむ=腎機能悪化」
なので、汗かくまでお風呂で身体を温める。
できれば温泉で汗かくまでつかる。
(地球のパワーのほうが自宅より早いから)
身体が温まる=波動があがる=憑依されにくくなるドキドキ


もっといえば、女子力があがる=波動も上がる
ので、そっちも頑張る。
手っ取り早く萌えでもいいらしいので、キャーキャーアップ言える対象があればなお良し。


日本酒お風呂に入れるのもありだわね。浄化強い。



しかし、霊媒体質って……。
高次元とチャネリングとかできて、いいなあって思ってたけど、
基礎がしっかりできてないと、私のように憑依されるだけの
まったく美味しくないポジションなので……ドクロ

しかも憑依されてる自覚がないという……
自覚がないから乗せっぱなしという……
そして具合が悪くなるという悪循環。

あー肩が痛いなあ、足が痛いなあ=憑依じゃねえ?
ってそれ考え方やばくねえ?
なんでもスピリチュアルに結ぶのは嫌だと思いまーす。
でもそれぐらい気を使って、私の場合はいいらしいんだけど汗
やだ私、すっごく痛い人。


はあ、早く脱出しないとね…

ハーブが枯れ、胡蝶蘭の花も毎日一つづつ落ち、
普通の花なんてコスパ考えたら飾れねえ!
枯れないと噂の観葉植物はどうにか…。
しかしハートのサボテンが枯れた(笑)

植物が、身体のないお客さんに吸われて枯れちゃうからダウン
ごめんねえお花さんたち……身代わりっす。

波動あげて早く枯れない家にするからね!