家にね、なんかいるんです……叫び


それに気づいた……、いや気付かせてもらったのは
昨日のいつものマッサージの後だったんだけど。
毎度色々取り憑かれてて、もう踏んだり蹴ったりの状態って言われてw
黒いものにアクセスされ放題でやばいので、おうち帰ったら自覚してくださいって。
おうちに泥棒いらっしゃいしてますよって。

で、まあすっきりして帰ったら、なにやら違和感がすごくて。
家の中のいや~な感じ。
そしてなんか怖い。なんかいるってわかる怖さ。
うそ~ん。
今までこの状況を知らなかった自分が恐ろしい。
耳元にぞわりと感じた気配やら、妙な音やら…。

昨日夜、たまたま来た友達は、
「実は昨夜のあの吐き出し窓(二階)をコンコンてノックする音がしてて…言えなかったんだけど」
って怖い事言うし~!ひ~住んでるんですけど~私~!?あせる
犬もよく吠えてました、がスルーしてました。


まあ、たまたまマッサージの時に一緒に同席して話してたYさんが、
やっぱり今私に必要なのは
ご先祖から続いてるやつだよ~って教えてくれて。



うち、曹洞宗でパー
結果、「南無釈迦牟尼仏」と真言を唱えながら、部屋を歩き回ることに…(笑)
特に寝るときに無防備になるので、黒いものに浸食されないように結界をはるwww

ってもう!でも効いたこれがまた、効果てきめんで参った。笑った。
すげえ、この真言でのお祓いって効果あるんだあ、と実感したとこがまた。

中学生のお兄ちゃんには見つからないように、こっそり家を歩き回るガーン
だって~超ドン引きされるんだも~ん。
ただでさえお余所とは違う感性を持った、変なお母さんなのに(自覚はある)。
でもやんないと、多分私が死んじゃう。



今日は、朝からYさんの亡くなったおばあちゃんが、Yさんを通じて
昔からの家に伝わるものを大事にって教えてくれて、
ほんとの本気でやった方がいいというアドバイスでしてねえ……汗
まさに霊界通信(笑)

今がそのタイミングだってんで、ほんとは家に仏壇はあるんだけど、
私専用の曹洞宗のご本尊を用意しろってことで、簡易本尊を買うことに(笑)
明日の楽天スーパーセールで、ね。
6300円~ですみません…。
パパにはとても見せられないwww
いやあ、単身赴任中で良かったほんとに。

あなたの嫁、相当おかしなことになってます(笑)

モンハン4G発売前には脱出するぞこの状況ビックリマーク
というか、向かってる方向性がわかりません。
私の予定してたスピリチュアルな方向性じゃないんだけど……。
雲黒斎さんとか、テラさんとかそっち方向のつもりだった、
だったのに…。
これちが~う、と言いたいけど違わないってのが、なあ。


と、とりあえず今は目の前の曹洞宗にシフトチェンジで頑張る!