メラメラのエレメントが不足すると、身体に水のエレメントがたまりやすくなるというか、
ひざ下からエネルギーが停滞します。むくみにもつながるのよね。
特に右足がだるくなるう。


五行でいうところの、火土金水木がわかりやすいかもだけど、
やっぱバランス良くないと不調になる。



ここ2カ月ずっと、エネルギーの停滞、とか火の不足を言われてて、
食べ物キノコで火の属性を取るとか気をつけてたんだけど、やっぱダメで。
もはやこのまま行くと死にますまで言われ(笑)
落ちすぎて死霊も憑いていたようで、たしかに浮上できない感がずっとついててね。

必死でもがいた結果、火のエレメントって酒だろお??って
「破壊王  度数42」をあおり(ほんの40CC)、
結果、マイナスエネルギーを吹き飛ばすことに成功www
浄化の炎メラメラっすね。

がしかし、その都度酒(きらいだし)をあおるわけにはいかないので、
ここはブレス作るしかないなあと。
火のエレメントの力を借りるには、火属性の石さんたち。
色々あるけど、ここは溶岩富士山をチョイス。もろ火でしょ。
昨日到着したけど、すご~いパワーでびっくりドキドキ

久々に石当たりしましたが、しばらくしたら石の波動も落ち着くので、
そしたらエネルギー充電のブレスを作ろうと思いま~す。うふふ